SSブログ

今日はお疲れ。 [いろいろ。]

昨日は大阪本社の常務の突然の訪問のおかげで、仕事終わってから飲み会へ強制参加…。
おいら仕事絡みの飲み会嫌い(´・ω・`)=3
どーせお酒飲めんしww

が、東京からの帰りに寄ったということで、クリスピークリームドーナツをもろたぁ~☆
200811192357000.jpg
「並んだんやでぇ」って言って、家のお土産分とアソート3箱も持ってた。
1箱もらったけど、他の二人が「俺らいらんわぁ」ってこそっと言ってて残った9個を「持って帰れ」といただきました♪
200811192357001.jpg
画像が暗いのは、帰ったのが遅かったために“一号のための消灯時間”が過ぎてたせいよw


さてさて、天皇杯の日程が出たー。

お次は神戸ユニバ。
磐田なら12/20で、G大阪なら12/25。
下の姉と「お誘い来るかな…(ΦωΦ)」ってひそかに期待しとったんだけど、12/25だったら無理(・ω・)。
不純な動機でいかんけど、磐田頑張れっ(*`д´)!ww





代表戦、玉田選手のゴール気持ちよかったぁ~(*´∀`)
チームでもよろしくお願いしますっ!
でも、ヨンセン選手ぅ…・゜・(つд`)・゜・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題。お休みの日の一号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。