SSブログ

お休みの日の一号。 [ようつべ。]

今日は久しぶりの動画を(^ω^)!

一号の通院は、だいたい隔週土曜日です。
あんだけ毎回注射やら検査やら嫌なことされてるのに“お出掛け”自体は好きなようで、おいらが休み(朝起きるのがいつもより遅いと“休みなんだ”と認識しているようです)の日の朝になると“うはうは”し出す。
病院がない日でも、おいらがどこかへ出掛ける準備をしていると「おでかけっ(・ェ・)!」と“うはうは”する(^ω^;)(;^ω^)
“うはうは”して自分のおでかけバッグに入って待機するww

「今日は病院なし!一号ちゃんはどこへも行かないよ」っていうと「…(・ェ・)ポカーン」とするので可哀想なんだけどね;
今回は、そんな朝の一号さんです。
おいら一号のことを考えずにピッタリサイズのフリース買っちゃったら、「おなかに入れんやんけー(`・ェ・´)!」って他の人んとこ行くようになっちゃったぁー><
次からはちゃんと考えます。


最近はめちゃ寒くて、朝はおいらも一号も寝坊気味。。。
おいらの方は目覚ましも気づかんくて、一号の方がおいらの目覚ましで起きて、おいらを起こしてくれる‥という感じです。
少し前までは目覚ましよりも早く起きてたのにね、一号や(・ω・)。





ちなみに、今朝はおいらの方が一号より早く起きた(`・ω・´)カッタゼ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

一号ちゃん、元気に遊び回っていますね~♪
海くんも、人間が出かける支度をしていると、自分も行く気で
そわそわしたりします。なんでだろうね~。
海くん、病院嫌いだけど、出かけるのは好きみたいですよ。
by さめ宗家 (2008-11-24 00:07) 

こざる。

>めぐさん
お休みの日はみんながいるからか、なかなか寝ないで遊びまわってますよ~(^ω^)人間にちょいちょい触られるのはうっとうしいのでは?と思いきや、本当に人間好きですよねー!歳をとって余計ゆっくりしたいだろうと思っていても、海くんも一号も全然ですからねww
海くんが自分の足でお外で楽しそうにしてるのを見ると、本当に羨ましい!一号にも一度くらいはそうさせてやりたかったんですけど、嫌がるのを無理にってのは可哀相ですからね・・残念;
by こざる。 (2008-11-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。