SSブログ

一歩お先に(゜∀゜)。。。 [いろいろ。]

先日、さめ宗家のめぐさんがブログに書いてくださったのですが、実はその一歩前においらの所にもフェレット便が届いていました(゜∀゜)!

じゃあ~ん☆
200811092220000.jpg
海くん・琴ちゃんのDECOチョコ~♪

おいらが体調を崩したりもたもたしている間に、“さぱっ”と颯爽と到着です。

めぐさんが声をかけてくださったおかげで、交換の夢が叶いましたよぉ・゜・(つд`)・゜・
しかもイラストがお上手なめぐさん、こんな素敵なカードまでくださいました。
200811092222000.jpg
海くんと一号ちゃん(*´ェ`*)ムハッ



このイラスト、男の子(海くん)と女の子(一号)ちゃんと体格の差を考えて描かれてるの!
おいらなら、おんなじよーーーに描いてるとこですよ(;´・ω・`)ヘヘ・・
細かいところまでスゴイ☆

一号さん初めて男の子からのプレゼントですよ(*´ェ`*)

海くん琴ちゃんのDECOチョコも“超”かわいいーーー!
みんなと言ってたんだけど、やっぱりよそのフェレットさんもかぁ~わいいよね~。
てか、一号だけのだとちょっと淋しいけど、いろいろあると楽しい♪
おまけにおいらが作ったやつはビスケットだけどめぐさんはミルクだから、味も違って嬉しい(^ω^)
もちろん包み紙は捨てませんよ!

ちゅうか、まだ食べられましぇん(*´д`)




めぐさん、ありがとうございました!
おいらの体調まで気遣っていただいて申し訳ないです><
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします…(ΦωΦ)

海くん琴ちゃんのラブラブぶりに、羨望のまなざしの一号
200811072056000.jpg
…の後頭部ww



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

お加減如何ですかー?無理しないでくださいませ。
うちのDECOチョコ載っけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
すいません…いい加減なカードで…。
でも、下絵もないので、大げさに言えば「世界で1枚のカード」です(笑)
飾ってくれてありがとうございます。
いただいた「ほんの手前みそ」は、賞味期限中に美味しくいただきました。
チロルは、私もまだ勿体なくて、1個も食べてませんのよ、ホホホ。
海くんも、相方の琴ちゃんには、尻に敷かれておりましたので
きっと女の子には優しいと思います。
一号ちゃんが喜んでくれていると聞いたら、海くんだって嬉しいはず♪
また思いつきましたら、フェレット便を送らせていただきますね(^^)
by さめ宗家 (2008-11-12 17:46) 

こざる。

>めぐさん
もう完全復活です~。ご心配をおかけしました><本当にありがとうございました・゜・(つд`)・゜・
カード、めちゃめちゃ嬉しかったですよっ!めぐさんの生イラストだし、「世界で1枚のカード」なんて言われたらもう嬉しさも倍増(゜∀゜)!

手前みそは、いつも送る時に「うわぁ、食べるの急かしちゃうなぁ」って思いながら送っちゃうので申し訳ないんですけど、食べていただけて良かったですwwチロルは長いですからね、おいらもまだまだしばらくは眺めて過ごしますわよ、ホホホ。
本当にありがとうございましたぁ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

by こざる。 (2008-11-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。