SSブログ

最近は大暴れ。 [いろいろ。]

200809071956000.jpg
行き倒れ。。。

9/6の土曜日は一号ちゃんの病院でした。

体重は820㌘と変わらず・・減らなかったからいいけど、やっぱりちょっと少ない。
なのでまた補液(;´д`)
注射器を持つ先生と一号の首を掴んでを支える助手さん、おいらは“ぶら~ん(というか、注射がイヤで踏ん張っちゃってるけど)”としてる後足を体が曲がらないよう真っ直ぐに支えます。
真っ直ぐにしないと暴れちゃうんだって。

…って真っ直ぐにしてても暴れちゃうんですけどぉーーー><

一号さん、この日もまた大暴れです!
ただでさえ掴みにくい一号の首を持っている助手さんの手も離れそう。
「きゃあー、きゃあー(>ェ<)」って鳴きまくって、おまけにまたもやちびりんこ。。。
でも今回は飼い主さんも頑張りましたっ!う○ちは全て手の平でキャッチ。
おちっこはごめんなさい、こぼれました。。。(´;ω;`)

先生方、もう毎度毎度本当に申し訳ないです;
一号もごめんなー、嫌いな注射させちゃって。

おいらが手を洗っているうちに補液も終わって院長先生も来てくださったんだけど、注射針を抜いたとこの血が止まらなかったらしくて「はさみ持って来てー!」とかってなにやら騒がしくなっていて「えっ?!」って焦っていたら「あ、もう良さそうだ。」と院長先生。
※毛を伝って流血がひどくなるようで、血が止まらない時は周りの毛を切ってしまいます。

はぁ=3びっくりした(・ω・;)(;・ω・)

バタバタな診察でしたが、2クール目2回目のリュープリンも無事終了しました。
尿検査もあったけど、それも問題なし。
そういえば前回血検の結果をもらった時、貧血の数値がよくなってたんだよ~!
悪くなるところもあるけど良くなるところもちゃんとある。
貧血の数値を良くするなんて、まるっきり一号の頑張りそのものなんだよね。
だって、大嫌いな増血剤(造血?)を毎日頑張ってちゃんと飲んでくれるから。
ホントに偉いぞー(^ω^)!





どうりで最近お鼻の色がいいはずだ(*´∀`)♪

「行き倒れなんて…ほんの冗談よ(ΦェΦ)」
200809071957001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃーないな。。。またですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。