SSブログ

しゃーないな。。。 [いろいろ。]

200809072230000.jpg
じゃーん。
鯱人Tが、来たぁーーーーー!

200809072229000.jpg
200809072231000.jpg
上:前面、下:光ってわかりにくいけど、黒地に金色の文字です。

金曜の21時、パソコンに張り付いていた甲斐がありました。
すでに完売のようですよ。


今朝(3時)の代表戦、ほんの数分しか観られませんでした。。。
観たことを夢かと思うくらい数分だけ( ´,_ゝ`)プッ
でも、勝ててよかった~!
下の姉は某サイトで“この試合の日本の1得点目は何分に誰が決めるでしょう?”みたいなアンケートに、「前半5分に玉ちゃん」って投票したらしく、「前半の5分まではしっかり観た」って言ってたw
(ちなみにおいらは投票してないけど、姉の予想を聞く前に「あんたはどうだと思う?」って聞かれて「前半1分に玉ちゃん」って言った。似たもの同士…。)



で、肝心な名古屋のナビスコですが、今日は1-0で負けました。
内容は全然わかんないけど、攻めてもなかなか決められなかった試合だったよう??
こんな大事な時にピチブーは昔の恩返しをしおった><

めちゃくちゃ残念です(´;ω;`)。
というわけで、国立には行けなくなってしまいました。。。

でも、ナビスコも選手はあきらめずに頑張ってくれました。
リーグ戦ではなかなか出番の回って来ない選手達も、リーグ戦での主力となんら変わらない気持ちを持って戦ってくれた!
結果だって、ちゃあんとついて来てこの素晴らしい結果なんだから。
これはナビスコ出場のチャンスを逃してしまった若手選手だって、みんなみんな同じだと思う。
ちゃんと準備が出来ているからこそ、この間のサテの甲府戦だってしっかり勝ってくれてるんだからねー!
ナビスコに関しては、ここまで楽しませてもらえたことだけでも、本当に嬉しいです(^ω^)

大分よ、名古屋を蹴散らして決勝に進むんだからしっかり戦ってくれよっヽ(*`д´)ノ
清水もそれに負けずに頑張れーーー!!





あぁ、さようなら国立・゜・(つд`)・゜・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すきまおばけ。最近は大暴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。