SSブログ

ぎっくり。。。 [いろいろ。]

200809031100000.jpg

今日はお菓子杯ー!
仕事が終わったら瑞穂へ直行です(^ω^)

相手は手強いし、今日はいつもの主力が数人抜けるけど心配はしないわ。絶対勝ってくれるものっ><

というわけで、またもや雨が心配ですが行ってきます(;-_-)



後半のスケジュールが出た時に「万博と西京極行こうか」って言ってたんだけど、予定が総崩れしそうな予感…。
神戸行った時点でもう違っちゃってるけどw

昨日の夜おいらが、そろそろ万博の準備しないとねぇ・・と姉に言うと「万博ねぇ…今週末まで待たん?」と言う。
おいらが「へっ(・ω・)?どゆこと??」と聞くと、「もしお菓子の決勝が決まったら、国立行かんといかんでしょ?」だと。

…あら、まあまあ。

確かに決勝は魅力的だよね~。
Jは今混戦状態だし、最後までもつれそうな感じだから姉曰く「最後までもつれた場合、やっぱさすがに大分は無理っしょ。だったら、お菓子の国立は観とかんと」ってことなんだってよ。
決勝に進めるかどうかは今日と9/7の試合で決まるから、それまで待つんだって。

全部行けたらいいんだけどね、そうもいかんし。
おいらだって養ってるおチビさんがいるからね。
命がかかってる分、一号の方が大事。





チームの調子がいいってことはサポも結構大変なのですね…(;´д`)
おいらたち、今までこんなのなかったものっ(*`д´)
ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はのんびり。前半終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。