SSブログ

今日はのんびり。 [いろいろ。]

画像 421.jpg
今日は久しぶりにいいお天気!
洗濯物も良く乾きますww

本当は金曜の夜から名古屋では“ど真ん中祭り”をやってるんだけど、昨日は雨降りだったから行かず、今日も何だか行く気が湧いてこなかったので少し外出したものの、あとは家でのんびり。

我が家の庭をふらふらしてみました。

おいもの葉っぱと比べっこしたり、
画像 416.jpg
負けた(・ω・)。

とんぼさんとにらめっこしたり
画像 417.jpg
向こうむいとる(`・ω・´)。※真ん中の辺りね。


とんぼさんは、涼しいな‥と感じるくらいになった辺りから家のガラス戸にガツガツ当たってきたりしてて、平日のお昼なんかには「家の中にまで入ってくる」とおかんが言います。
おいらが近くまで行っても全然逃げようとしないし、最近のとんぼさんは人間を怖がらないんだね。。。





では、サテの甲府戦の勝利を願いつつ、もう少しのんびりいたします(・ω・)~゜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画ですよ。ぎっくり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。