SSブログ

*予約投稿* [いろいろ。]

画像 001.jpg
毎度のことながらゆがんだ文字に、なんとも弱そうなトラですが;

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

お知らせした通り、おいらは元日早々国立へと向かっておりますので今回は予約投稿でございます(・ω・)。
今年もあっぷあっぷでくだらない更新が続くかと思いますが、お時間があるときに覗いてやってくださいませ。
あ、勝とうが負けようが、天皇杯の様子もまた更新いたします(^ω^)

また後日みなさんのブログへもおじゃましたいと思いますので、どうぞ追い返さないでやってくだせぇ。。。





それでは、改めて今年もよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ
この年もみなさまにたっくさんの良いことが訪れますように☆


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

さめ宗家めぐ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
何気にトラ超うまい!
by さめ宗家めぐ (2010-01-01 02:58) 

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

あけおめですー♪ @(o´ω`o)@
今年もよろしくねーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ

@(´∀`*)@ウフフ
久々にこざるん♪のイラストだぁーw
癒されますなぁーww
ヾ@(*´∀`*)@ノキャッキャ♪

今年も健康で素敵な1年になりますようにw
ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシクウッキー♪
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-01-03 18:02) 

こざる。

>めぐさん
遅くなりましたが改めて、あけましておめでとうございますー☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

トラ、とんでもないです><
年末はもう本当にバタバタしちゃって大急ぎで書いたので
字は歪むわ、トラの顔も歪むわで散々;;
スキャナーでイラストを取り込んだら“あら”がたくさん見つかるだろうけど
デジカメで撮ってアップしたのでなんとかごまかせましたwww
by こざる。 (2010-01-05 15:36) 

こざる。

>むうちゃん
遅くなりましたが改めて、あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ^^

そういえば、ホントに久しぶりに書いたよねー!!
相変わらずのよたよたイラストで…;
トラのキバ書き忘れてるしww

2010年も、みんなで健康な幸せいっぱいの一年になりますよーに☆
by こざる。 (2010-01-05 15:41) 

ぶり

あけましておめっとーございます。
ことしもよろしくでーす♪
優しそうなトラさんが、こざるしゃんをあらわしてるねー♪

天皇杯、どうやったんかなー?
結果をいまだに知らないw
by ぶり (2010-01-05 18:08) 

こざる。

>ぶりしゃん
あけましておめっとーございます~(^ω^)
こちらこそ、ことしもよろしくです(*´ェ`*)
きゃ~そんな嬉しいことを!
構想ではもっと怖ろしく描くつもりだったのに、
どうしてかこんなんに仕上がっちゃいましたけどww

天皇杯(*ノェノ)キャー

…ボロ負けでございやんした><
でも、雰囲気はすごく楽しめましたよー!!
by こざる。 (2010-01-06 11:07) 

ミモザ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
とてもお上手ですね。字も綺麗です。
手づくりの賀状は気持ちがこもっていていいですね。
天皇杯ですか、分からないのでniceだけでごめんなさい<(_ _)>
by ミモザ (2010-01-07 21:35) 

こざる。

>ミモザさん
こちらこそ、お返事がとっても遅くなって申し訳ありませんでした!
今年もこんな調子のおいらですが、どうぞよろしくお願いします><

いえいえ!とんでもない!お恥ずかしい限りです(;´д`)
イラストはどうしようもないけど、
この時期になるとよくCMで流れる通信講座で
字が上手くなる講座でも受けようかと思うくらいですよw
去年の年始初めてのブログでもこんな感じだったので、
今年も合わせてみました^^

天皇杯の記事にもniceを、ありがとうございました!!
十分嬉しいです(*´ェ`*)
by こざる。 (2010-01-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。