SSブログ

河村さん来たよー。 [いろいろ。]

画像 018.jpg

日曜の神戸戦は1-0で勝ち☆
何となくお互いにミスが多かったような印象でした。
それでも助かって良かった!けど、先週の天皇杯と同じく「勝ちました」というだけのあっさりな試合でした。

河村たかし名古屋市長とはち丸くんもいらっしゃいました。
画像 026.jpg
画像 019.jpg
画像 025.jpg

グララちゃんかわいい(*´∀`)
画像 022.jpg

選手の方も、内容はともかく勝ったことは評価してもいい・・というようなことをいっているけど、それはもう尤もな意見。
その通りだと思う。
今までなら、こん時のような試合をしていたら勝ちきれなかったと思うから。

ツネ様(・ω・)。
画像 034.jpg

復帰後初出場の山口選手。
画像 035.jpg
本当のおかえりなさいだね!

ただ強豪チームでもないのにそんなギリギリの試合をしていても大丈夫なのかな?っていうのは思う。
後半なんて特に、神戸に退場者が出て数的に有利なのに「やる気ないでしょ?」って強く思ってしまった。
中村選手・玉田選手と田中選手もかな?その辺りの選手はしっかり走っていた印象があるけど、全体的にACLが終わってから元気がないよね。。。
吉田選手も海外への話しはあるけど、この試合は雑な面も見えた気がします。
てか、吉田選手はそろそろお休みがあってもいいんじゃないの?って思ったり…。
元気がないのはサポも同じかもしれないけど、目の前の試合がそうならやっぱり気持ちは入らない。
勝って喜びたいのは山々だけど、このなんともいえない脱力感はサポだって嫌だよ。

画像 042.jpg
画像 046.jpg
画像 048.jpg
画像 049.jpg
画像 050.jpg
画像 053.jpg

とりあえず昨日の試合時の感想をもう少し。。。

夏並に暑かったー><

腕まくりをしていたら、七分袖のように日焼けしてしまいました;;
顔も首も真っ黒け。。。
ヒリヒリ痛いよー(´;ω;`)



関係ない話ですが、玉田選手のブログに自分の使っていたスパイクがオークションにかけられていたと書かれていました。
最低っ!絶対にやっちゃいけないことだよっっっ!!
なんで大切に出来ないかなぁ?!他にないものだよ??商売の道具に使うってホントありえない!!
こういうことがあると、今まで当たり前のようにしてもらえてたファンサだってそのうちやってもらえなくなるよ!!
こういう心無いファン(なのか?!)がいなくなることを願っています。

てか、超腹立たしいーーーーー(#`曲´)キィー!!





さて、すでに吉田選手以外にも大事な選手の移籍の話と、新たな選手の加入話が飛び交っています。
吉田選手は本人念願の海外だから少々諦めていますが、他はお願いだから出て行かないで欲しい><
出場機会が与えられないのがそもそもいけないんだけどさ。。。
この時期はホントに嫌い(´;ω;`)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。