SSブログ

はろうぃん。 [いろいろ。]

200910101708001.jpg
今年新たに購入しました(^ω^)。

あらあら、うかうかしてるうちに今日は10月最終日!
そんでもってハロウィンですね~♪

サーティーワンの日だったので夜になってからもそもそと出かけていったのですが、お客さんが超満員だったよ(;´д`)
さて帰ろうと思った時にはパトカーまで来ていて、おまわりさんに「今日は特売の日かなんかかい?」って聞かれてしまったので、しっかりアイスを持ってたのに「そうだと思います(・ω・;)(;・ω・)」と答えてしまいました。
「思います」って…;

さて話は変わって、またトリさんが産まれました!

無題41.JPG

あんなに地味な親から、どこかで過ちがあったのかちょっとカラフルな子が産まれちまったよw
でもかわいい(*´艸`)

ハロウィンということで、少し前からハロウィンイベントが行われていました。
お父さんを出動させてパレードを追っかけてみた。

無題15.JPG
無題10.JPG
無題12.JPG
無題17.JPG
無題18.JPG
無題19.JPG
無題21.JPG
無題23.JPG
無題25.JPG
無題31.JPG
無題34.JPG

はぁ、はぁ・・(;´д`)
おいらのPC“うんうん”言っちゃってるww
いろんなトリさんがパレードを追っかけていたせいなのか、パレード自体がなのか、重すぎて画面がガクガクなりました><
でも、凝っていますねぇ~!追っかけた甲斐がありましたよ♪
ちなみにここでは画像だけですが、実際にはパレード中トルコ行進曲が流れていてとっても賑やかです^^





一番ちびさんにもハロウィンコスさせてみた(・ω・)。

飛ぶ練習をしているようです(・ω・)。
無題42.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さめ宗家めぐ

トリさん、超かわいいですね>w<
ハロウィン終わっちゃったですねぇ。
でも素敵なSS沢山撮れて、良かったですね!!

さて、11月になると、もうクリスマスの装いですね…。。
一年早いなぁ^^;
でもリヴでまた小物を、揃えまくってしまいそうです。
by さめ宗家めぐ (2009-11-01 00:35) 

むうちゃん @( ・ω・)@ノ 

ヽ@(゚ω゚)@ノ!!
またサーティーワンの日、忘れてたぁ。@(;`д´)@

しかもこの時間に、猛烈に食べたくなっちゃったw
@(゜ρ゜)@アゥ-
冷凍庫にある、シャトレーゼアイスで我慢しようw

@(ΦωΦ)@フフフ…

by むうちゃん @( ・ω・)@ノ  (2009-11-01 22:36) 

こざる。

>めぐさん
かわいいでしょーーー(*´∀`)!!
これ、リヴやおいらがやってるパペットガーディアンとかバルビレッジ
なんかを制作してる会社さんがまた作ってるみたいですよ^^
どれもこれも作りが凝ってますよねぇ。

ホントホント、もう街だってクリスマスっぽくなってますからねぇ~。
まだ一ヶ月以上あるのに、早過ぎてビックリしました☆
リヴもまたクリスマスイベントとかやりそうですよね~♪
楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ
by こざる。 (2009-11-02 12:09) 

こざる。

>むうちゃん
あんれまぁ!!…って、おいらもいつも忘れるーww
この日はちょうど土曜日だったこともあって、数日前から「行くぞ!」
って気合が入ってましたよww
でも、すんごい人だったぁ(;´д`)
並んじゃったから引っ込みがつかなくなって待ってたけど、
買うのに一時間くらいかかった気がするよ。。。;

シャトレーゼのアイスも美味しいよねー!
しかもお買い得だからおいらも大好きぃ☆

(ΦωΦ)フフフ…
by こざる。 (2009-11-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。