SSブログ

きぃーーーーー(#`曲´)。 [いろいろ。]

無題.JPG

むかつく!!むかつく!!
なんなのオイルマネーって!!強奪するためのものかっ?!

ダヴィ選手は前チームでも噂はいろいろあったからそこまで突然なことでもなかったけど、マギヌン選手までってひどくないかぁ?!
マギヌン選手・・名古屋は捨てられてしまうの…(´;ω;`)?
目先の大金に飛びついても、環境に耐え切れない選手が多いと聞くよ。
お願いだから残ってぇ~><





なんで名古屋ばっかり・゜・(つд`)・゜・
バキ選手が戻って来るのはよかったけど。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

お嘆きの記事に、思わず公式HPに行ってしまいました。
そんなに日本チームは居心地悪いのでしょうか(^^;)

by さめ宗家めぐ (2009-07-10 15:04) 

こざる。

>めぐさん
HPまでご覧になりましたかww

う~ん・・居心地が悪いわけではないと思うんですけどね、環境もいいし“外国籍選手”というだけでも一目置かれるわけですから。
他のチームもそうだと思うんですけど、名古屋はフレンドリーなチームだからそういう面は大丈夫だと思うんですよ。
けど、お金が絡んでくるとやっぱりねぇ。。。(^ω^;)(;^ω^)

というか、今回移籍が決まった選手はちょっと批判が出ていたから、今回ばかりはめぐさんのおっしゃる通り、居心地が悪かったかもしれませんねぇ><
by こざる。 (2009-07-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカちゃん近況。うじゃうじゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。