SSブログ

伝言板代わりか。 [いろいろ。]

200804302205000.jpg
ひと昔前画像(・ω・)。



昨日の朝とかお昼とかドットひらけてたんだけど、いざみんなさんのブログへおじゃましたりコメ返しとかしようと思ったらまたダメ。。。

 

 


ぷんすか(`・ω・´)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちの

んだんだ!
家のパソから画像アップしたかったのにぃー><
こざるんもそれで妖怪会議のレポートできないでいるんだよね!

by ちの (2008-08-26 09:54) 

こざる。

>ちのしゃん
そうだよー!
画像だけでもアップできればそんだけでもいいのにっ(`・ω・´)!
時間が経つと忘れちゃうよぉww
なんであんなにちょくちょく繋がらないんだろね??何やってるんだろ?

うだうだしてるうちに、明日で妖怪イベント終わりだよ(・ω・)。
by こざる。 (2008-08-26 10:09) 

さめ宗家

so-netブログにいらっしゃいませー。
こっちの所為じゃないのに、ブログが書き込めないのって困りますね。
普通に使えるようになることを祈っております。
一号ちゃんの写真…何気にこんがり焼けて美味しそうな色。
by さめ宗家 (2008-08-27 10:35) 

こざる。

>めぐさん
お世話になっちゃいます~(*´ェ`*)
一応チャレンジしてみるんですけど、繋がるのが一瞬だったり
「よし!書けたぞ」って更新してみるとアクセス出来ませんってなったり…orz
また復活してくれるかなぁ。。。心配(´・ω・`)

色は薄いけど、一応バタースコッチ(焦がしバターの意味でしたっけ?w)ですからねぇ~(*´∀`)
インチキして、かさぶたもまだ出来てない頃の画像使っちゃいましたww
by こざる。 (2008-08-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初です。ぱらいそ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。