SSブログ
かさぶた。 ブログトップ

かさぶたまとめ。 [かさぶた。]

2011032822440000.jpg

前に私が【本館】としてやっていたブログサービスが消えてしまい
2008年に一号がなった「皮脂腺腫」の記事もなくなってしまったので
今さらですが、まとめ記事をアメブロに更新しました。

記事はこちら
あまりこっちには誘導したくなくて向こうに更新したw

なんで今さら?という感じですが、理由は
「皮脂腺腫ってどうなるん?」という方がいらっしゃって、
その方にどんな風にたどり結局どうなったのかを説明したかったからです。
とはいっても、ただの参考までに書いたものなのでろくなもんじゃない。
しかも長い!長すぎる><

フェレットの場合はこんな感じだったけど、
わんちゃんねこちゃんも同じような感じなのかな(・ω・)?

とりあえずそんだけですww

話しは変わって、昨日のサッカーのチャリティー試合。
おいらはサッカーファンなので、結果は少し悔しかったけど
素直に感動しました。気持ちは伝わると思う。
公開練習からの募金活動も含め、
被災地にはきっと大きな力になっていると思いたい!
そういう気持ちで私たちも応援していたのだから。





仙台さんのサポーターズソングのアレンジ版?なのか
もともと代表なんかで使われてたのか(これは聞いたことなかったけど)、
聞こえて来る声に鳥肌が立ちました。カントリーロードも。


みんなみんな待ってるよ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
かさぶた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。