SSブログ

リーグ第12節:柏レイソル戦。 [さっかー。]

2011052115330000.jpg

5/21土曜日は柏さんとの試合でした。

画像 561.jpg

画像 570.jpg

感想はまたもや無しですね。試合自体は0-0のドローだったけど、散々。
まーーーた負傷者は出すわ、主審は審判出来ない人間だったわで。
かなり後味の悪い試合になりました。


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

有給休暇。 [さっかー。]

画像 522.jpg

5/19は3ヶ月毎の定期検査の予約をしていたので、仕事をお休みして行ってきました。

といっても、検査自体はまた通常の簡単な検査に戻ったので
本当はほんのちょっとの時間で終わるんだけど、
他の社員さんはGWを長期休暇にしてたので(私だけ暦通りだった。。。)
暇だったし休んでやったのだぁー!(。`д´。)フンッ!

予約をしたのは3月か4月の始めだったんだけど、ちょうどこの休みの日に
名古屋のファンサービスの日が重なったので練習場へ行ってまいりました。
初めて買った高級レプリカ(金崎選手のだけは残念ながら違うけど…笑)に
サインをいただきたかったのでね。
下の姉からは「お前、狙っただろ!!」って言われたけど、
病院の予約の方が先だったっちゅーの!ww

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第11節:ヴァンフォーレ甲府戦。  [さっかー。]

画像 519.jpg
風向きの都合で…(また;)

5/15の日曜日、初めての甲府遠征しました。
Yさんご夫婦にはいつもいつも大感謝☆ありがとうございます。

周りがぐるーっと山で、すごく環境がいいという感じ。私ああいう場所好きー!!
この日も暑くて甲府もやっぱり暑かったけど、愛知に比べたら“すっきり暑い”という感じだった。
愛知の暑さはもう“うっとおしい!”の一言だからね。べたぁ~と暑いから;;


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第10節:清水エスパルス戦。  [さっかー。]

画像 454.jpg
風向きの都合で裏返し。

5/7の土曜日はまたまた瑞穂。
ヨンセン選手がいなくなってから初めての清水さんとの対戦です。。。(T_T)
名古屋サポさんにはすっかりわかる話ですが、今回はちょっと細かいことを
伏せさせていただきます。。。わかりにくくてごめんなさい。

ケネディ選手の3人目のお子さん誕生に向けてのメッセージかな^^
画像 433.jpg

まるでそれを眺めているかのようなケネディ選手の姿も。
画像 423.jpg


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ACL 2011 第5戦:杭州緑城戦。 [さっかー。]

5/4は瑞穂にてACL観戦。
前日の静岡で結構な気力を使ったので、ちょっとだけパワーダウンな感じでした;
緊張しちゃったもの><

話しは戻りまして、この日はこどもの日の前日ということで
いたるところにこどもの日の要素が散りばめられていました^^
唯一残念なのは、それとわかる画像を何一つ撮っていないということです。
気ぃ抜けすぎー。


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初JFL観戦。 [さっかー。]

画像 316.jpg

5/3の火曜日、JFL前期第9節 HONDA FC 対 ツエーゲン金沢の試合を観に行ってきました。
場所は静岡県浜松市のHonda都田サッカー場です。

私が応援するのは、金沢さんの方。
このチームには私が大好きな井上選手の他、諸江選手・平林選手など
元名古屋の選手が在籍しているのであります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第8節:川崎フロンターレ戦。 [さっかー。]

2011042918500000.jpg

連休第1弾の初日の4/29は瑞穂にて川崎戦がありました。

2011042917130000.jpg

この日は“昭和の日”ということで、スタジアム外には駄菓子屋さんが出ていました。
私もお友達と少し見にいったのですが、知らない優しいサポさんから
「よかったらどうぞ^^」と“ふがし”をいただいちゃいました。
きっとおいらが余計な口出しをしたもんだから、気を遣ってくださったのだと思います。
ひゃ~><でも嬉しい、ありがとうございました!!


続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

AFCチャンピオンズリーグ2試合。 [さっかー。]

画像 107.jpg

ども(・ω・)。休んじゃったね。

全く関係ないけど、おいら先週の土曜日に左手の小指の頭を切っちゃってねぇ。。。
夜ごはんの“焼きうどん”のネギを斜めに切ってたら、指までざっくり。

こんなん。
2011041311540000.jpg
絵では大きく書いたけど、実際はもっと軽いもんです(・ω・)。

ずっと切れが悪かった菜切り包丁が急に切れ味抜群になってて(砥いだからなんだけど)
うっかり油断しました。
というか切れるはずのない部位なのに、なんでこんなとこ切った???
それで、ぱかっとなったフタを急いでくっつけて今はちゃんとついてる状態なんだけど
放っておけば痛みはそんなになくて、ちょっとぶつけたりすると痛いかな~くらい。
どうなるんだろ?爪はいつ伸びて来る??

さて、うかうかしてる間に更新しそびれてしまったので、今日はサッカー2試合分のことを。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チカラをひとつに -TEAM AS ONE- サンフレッチェ広島さん。 [さっかー。]

2011040213550000.jpg
開いてないから、がら~ん。ここ以外は結構満員でした。

4/2の土曜日、豊田スタジアムで行われたトレーニングマッチを観に行ってまいりました。
対戦相手は広島さんです。

この日の入場料は無料で、被災地へのチャリティー抽選会も行われるということでした。
開場30分前くらいに到着したのですが、案の定すでに多勢のサポさん。
広島サポさんもいらしていましたよ!
抽選券を購入して中に入った頃にはメイン席はいっぱい、結局この日は1万人ほど入ったみたいね。

入場口では全選手たちが交代で募金活動。
そんで、チャリティー抽選会ってのは全選手・監督・スタッフさんたちが出品した愛用品などが当たるかも・・
というものだったのですが、1枚1,000円(購入枚数に制限無)で抽選券を販売し、
その売り上げを義捐金に回すという仕組でした。
これなら抽選にもれたとしても募金になってるわけだから全く嫌な気はしないし、
偏りが出がちなオークションとは違って良い方法ですよね!
これは選手が考えたものだそうです。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第1節:横浜F・マリノス戦。 [さっかー。]

2011030512500000.jpg

3/5の土曜日は、今年もやって参りました!リーグ開幕戦です~☆
・・とはいえすでに日産へ行っているので、新鮮さはなかったかな(;´∀`)

評判の悪かったシーチケ購入者の先行入場は今年も継続。
その「おかげで」というか「せいで」というかシーチケ購入者が増えたみたいだねー。

それから、去年まではスタジアム内での配布だったマッチデーステッカーは今年から場外に変更。
開場してからの配布は長蛇の列だったので、開場待ちの間に済ませられるこれは良かったんだけど、場所がちょっと遠い。。。;
サポ仲間さんに「勇気があるならこちらから行った方が少し近いですよ」と言われて何も理解しないままただただ「近いなら♪」と教わった方から言ってみたら、マリサポさん軍団に突っ込んで行くような通り道だった><
なんにもないのはわかっていながらちょっと怖かった;^^
いやいやそうじゃなくて、マリサポさん通り道おじゃましました。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。