SSブログ

ブルーベリー。 [いろいろ。]

画像 073.jpg
このテントウムシ?は悪者らしいね。

サッカーネタばかりでは私も不本意(?ww)なので、今日は全く関係ないことをぱらぱらと。。
一号ちゃんがいなくなってから、めっきり何もなくなってしまった><
ネタも気力も薄れっぱなし…(´・ω・`)

今もちょこちょこ川には行っています。
でも、夕方じゃないとヌートリアには会えないみたい。
行くのはお昼とかが多いんだけど、見かけたことないもん。カワセミにも未だ会えず。

「なんだよ…」
画像 056.jpg

「なに見てんだよ」
20110727242737.jpg
スッポンと普通のカメさんは仲がいいのね。。。スッポンの目が怖い。


少し前の庭の花たち。
画像 048.jpg
画像 050.jpg
画像 051.jpg

最近は食べものの方が多い。
画像 074.jpg
画像 076.jpg
何度もいうようですが、店では売りませんよww

人間が、今か今かと色づくのを待っていると
狙った実に限っていつの間にか姿を消しているブルーベリー。

画像 072.jpg

盗みの犯人はヒヨドリ。犯鳥か…。
犯行現場もきっちり確認しましたっ!勝手に持っていきやがってヾ(。`Д´。)ノ
確か、かめさんがヒヨドリ対策をされていた気がします。うちにも対策が必要かもです;
とはいうものの、まあいいんだけどさ…へへ、結局ー(;´∀`)

それに比べたらスズメたちは可愛いもんだよね。エサをつまむだけだから。

ちゅんちゅく、ちゅんちゅく。
画像 079.jpg
ちらちら、ちらちら。

あたま。
画像 081.jpg

遅刻のキミには、もう残っていないのだよ。
画像 085.jpg
「えっ?!嘘でしょ(;゜v゜)?!」

嘘でした。ちゃんと平等にあげます(・ω・)。



今週・来週の土曜日に、それぞれ違うお友だちと会う約束をしています。
以前は、なんの違和感なく3人でも一緒に会っていたお友だちです。
それぞれの約束になんとなくどう立ち回ったらいいのか不安な状況で
ちょっとだけもやもやしています。

今回それぞれに会うことでなんとかまた3人一緒に会えるように
なにかいいきっかけになるような状況を作れたらいいなと考えています。





私の土日のサッカー観戦のことや、以前ならちびさんの通院の予定とか
そういうことをいつも考えて会ってくれていた大切なお友だち。
いろいろ丸くおさめたいな。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。