SSブログ

リーグ第1節:横浜F・マリノス戦。 [さっかー。]

2011030512500000.jpg

3/5の土曜日は、今年もやって参りました!リーグ開幕戦です~☆
・・とはいえすでに日産へ行っているので、新鮮さはなかったかな(;´∀`)

評判の悪かったシーチケ購入者の先行入場は今年も継続。
その「おかげで」というか「せいで」というかシーチケ購入者が増えたみたいだねー。

それから、去年まではスタジアム内での配布だったマッチデーステッカーは今年から場外に変更。
開場してからの配布は長蛇の列だったので、開場待ちの間に済ませられるこれは良かったんだけど、場所がちょっと遠い。。。;
サポ仲間さんに「勇気があるならこちらから行った方が少し近いですよ」と言われて何も理解しないままただただ「近いなら♪」と教わった方から言ってみたら、マリサポさん軍団に突っ込んで行くような通り道だった><
なんにもないのはわかっていながらちょっと怖かった;^^
いやいやそうじゃなくて、マリサポさん通り道おじゃましました。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。