SSブログ

サンタがやってきた。 [いろいろ。]

お久しぶりでございます。私は元気です(・ω・)。

家のネットが繫がりにくかったり、なんやかんやですっかりブログから離れてしまっていました。
今んとこ家のネットも調子いいけど、原因を見つけて直したわけでもないのでいつかまたそんな日がくるのかと考えるだけで、「イラッ」とします。。。笑

さて、お休みしているうちにサッカーでは前回の更新で少し触れた天皇杯で無事に勝ち進み、リーグは優勝そして終了し、やれ優勝グッズだ記念本だと騒ぎつつだらだらして過ごし、先週は数日おなかをくだして復活し今に至ります。
今さら・・という感じですが、サッカーのことはまた後日まとめて更新します。
ここを休んでいる間もついったーでは携帯電話からほぼ毎日くらいちゅんちゅんいってきたので、ここを覗いてくださる方でついったーをされている方はそちらもぜひ覗いてやってください。


そんなこんなで、今日はもうクリスマスイブですよっ!!(;゜д゜)
実は私の元へはすでにもっこもこ大勢のサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれました☆

ほら!
2010122322310000.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。