SSブログ

リーグ第25節:ベガルタ仙台戦。 [いろいろ。]

画像 295.jpg
また対戦カードを撮るのは失敗しました。

10/2は仙台さんとの試合。
の前に私には大切な任務がありました(笑)それは、11/27の磐田戦チケット購入。
この日は「ひょっとしたら名古屋の優勝が決まる“かもしれない”」という大切な試合になりそうで、私たちもまた遠征する予定でした。それも全て“チケットが取れれば”という><
発売開始である10時から貼り付いていたのですが全っ然繋がらず、コンビニ2軒まわり20分ほどで無事立見席4枚げっと!

それから瑞穂へ行くと、みなさんの挨拶は「買えた?」だったww
でもね、いつも一緒に観てるサポさんも私と同じように頑張ってダメだったそうなんですよ。
販売開始時刻から1時間くらいでアウェイ席は完売になってしまってたらしく、そのサポさんは「他をあたるしかない」といって別のグループの方にどうにか余らないか、それからそれを譲ってもらえないかと話しをしているそうですよ。
なのに、必要でもないチケットを大量に購入してオークションで売ってる奴って一体なんなの?????
そういう奴にとっては、そんな試合こそ“カモ”になるんでしょうね。
純粋な気持ちを踏みにじる行為、それから、そもそもそういう汚い人間にチケットが渡ってしまうことすら本当に腹立たしく思う。
だからといって「買われなきゃいいのに」とは思えないんですよね、やっぱり満杯になって欲しいし…。
く~~~ムカツクーーーーー!!!!!すんまへん、気分の悪い話で;;
でも今まだ手に入れたい!と探されているサポさんには、悪くてもどうにか最低限の負担でチケットを手に入れられますよう願っております。
みんなで一緒に素晴らしい時間を迎えられるといいですね^^
まぁその前にチームが大崩れしないよう見守らないといけないですけど><笑



続きは本題ですー。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。