SSブログ

清水戦おまけ。 [いろいろ。]

2010092513420000.jpg
ごはん買いにいく時に撮った。

清水さんとの試合後は、恒例の…(*´ェ`*)

スタメン発表では、やっぱり名古屋サポから拍手!なんだか嬉しいですねー。


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第24節:清水エスパルス戦。 [いろいろ。]

画像 134.jpg
失敗ですね(・ω・)。

サッカー記事ばっかり続いちゃってますね(・ω・;)(;・ω・)

9/25の土曜日は、サポ仲間さんと静岡遠征しましたー。
いつものごとく行き帰りの運転に感謝です。ありがとうございました!

「富士山見えるかな?ガンダム見えるかな?」なんて楽観的なことを言っていましたがどちらも見えず、台風の影響か「いちご海岸通り」(あってる?)でテトラポットに打ちつける波が高く上がるのを「おぉ~(゜∀゜)!」なんて言いながらスタジアムへ向かいました。
何日か前のこの日の天気予報は雨が降るっぽかったのでちょっと心配していましたが、当日の予報では晴れとか曇りになっていて、現地では最初晴れていましたがすぐに太陽が雲に隠れて暑い中での観戦さえも逃れました♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。