SSブログ

嬉しいおまけ。 [いろいろ。]

長々と書き綴った先日の記事に最後まで目を通してくださったみなさま、それからまた温かいコメントをくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげで今週に入ってからはすっかり復活です!
これまでもずっとみなさまに一号も自分も何度も救われ、今回もどんなに救われたことか…。
本当に「感謝」の一言です。
今はもう一号のいない寂しさに涙するより、たくさんの楽しかった思い出に愉快で笑って過ごすことが多くなりました。

一号のお話を中心として本館ブログを始め、本館の不具合からこちらのブログを別館として始めたわけですが、一号がいなければ薄~い日常を送っているので「もうやめようかな…」とも思いましたが、みなさまと繋がった大切な場所でもあるのでぼちぼち続けていこうと思います。
つまらないブログにお付き合いいただける方、今後ともよろしくお願いいたします。

それから、先日は真面目に書きましたが、お気づきの通り一号ちゃんはまた「一号」で書かせていただきます^^
自分の素性はすでにバレている方もいらっしゃるので“私”ときどき“おいら”に改めますww


続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。