SSブログ

リーグ第21節:京都サンガF.C.戦。 [いろいろ。]

2010082818490000.jpg

8/28の土曜日は京都サンガ戦でした。現在の京都の監督さんは秋田豊さんです。
京都さんの今の順位などのこともあって「久しぶりに秋田さんを見られる!」って思っても、ちょっと複雑でしたね。。。

画像 535.jpg

画像 506.jpg

名古屋港水族館のカイオーくんもやってきました。
画像 501.jpg

この日は浴衣デーだったので、我らが師匠は浴衣姿。
画像 514.jpg

カイオーくんと戯れる師匠。
画像 523.jpg

嫁はんも浴衣。旦那より体格良くないかね?
画像 544.jpg




続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フェレット便で~す。 [いろいろ。]

なにもしなくても暑い…。涼しい部屋にいても暑い;;こざるですorz

土曜もまたいつものごとく開門待ち(先行入場のね)から頑張ったら、もう尋常じゃないくらいの熱の溜めようで。。。
日曜日1日なにもせずに寝込んでいました。もったいない><
別に体調が悪いわけでもなんでもないのに、ただただ暑くてだらだらしてしまった。
おかげで“どまつり”もどうなったのか知らない(;´д`)
どこが優勝したの??


さてさて、先週の金曜日またまたフェレット便が到着しましたよーヾ(*´∀`*)ノ
送り主さんは“フェレット便”でおなじみの、さめ宗家めぐさんでっす^^
前もって連絡はいただいていたのですが想像していたより豪華な内容でびっくらこきました!!

めぐさんはLivlyのリアルイベントへ行ってらっしゃったので、またもやそのお土産をいただきましたよ☆

ラッキーリヴリーくじ♪
2010082923050000.jpg

早速げっとさせていただきました~!
2010082800090000.jpg

可愛らしいピンクの写真立てでしたが“暖色系”ということで、もう少し涼しくなってから島に飾らせていただくことにします(*´∀`)タノシミ

そいから、ふぇれっ島の住人さんたちのDECOチョコー!!
画像 503.jpg
レイアウトがオサレ~☆

リヴオーナーのみなさんにも配られたのでしょうに、おいらまで3種類もいただいちゃって申し訳ないくらいです。。。
めちゃ嬉しい(´;ω;`)

実はだいぶ前に↓こんなもの・・
2010082923320000.jpg
‥をいくつか買っておいたので、すぐに飾りたいと思いますー!

あともう1つ、これまためぐさんお手製のポストカードもいただいたのですが、こちらはおいらが1人で喜びに浸りたいと思います。
ゴメンナサイね…(*´ェ`*)ウフフ

とってもセクシーで、でも爽やかな夏らしいポストカードでしたよ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚





めぐさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
それから、とっても素敵な贈り物たちをありがとうございましたっ^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。