SSブログ

リーグ第18節:浦和レッズ戦。 [いろいろ。]

2010081417580000.jpg

そいでもって、先ほどの記事の翌日は豊スタで浦和戦。

あだっちーも来てたよ^^可愛かったけど…
画像 393.jpg
なんでホームの名古屋の名前を先に言ってくれなかった??

結果は3-1で勝ち~~~☆
清水さんが負けたこともあり、今現在は首位でございます!!・゜・(つд`)・゜・
いつまで続くかはわかりませんけどね。油断はしませんよ(・ω・)。

前節のFC東京戦もそうだったけど前半に攻め込まれる場面が多くて、決定力のあるチームになら決められてしまいそうで怖い気持ちもある。
1点ならまだしも2点3点と決められるようなら、ここ数試合のように後半で取り返す気力がもつかどうか少し心配でもありますよ。

でもでも、それよりやっぱり勝利を決められたことは心から嬉しい!!!!!
もう嬉しくてしょうがなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
そいで莫大な数の写真を撮ってしまったので、その中でも数枚を。
…そんでも相当多いです;;ものすごく遠慮したはずですが><


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お休みが始まり、終わります。。。 [いろいろ。]

画像 097.jpg
ころり~ん。

13日から始まったお休みも、残すところあと1日となってしまいました(TдT)
15日の夕方に一時、またもや一号の足が動かなくなってしまいました?が、初めてのことではなかったし利尿の薬も飲んでいるのでとにかく落ち着いて、後ろ足の辺りをマッサージしてスープを飲ませ寝かせて様子を見ていたら、次に起きてきた時には戻っていました(;´д`)
寝ぼけてただけかなぁ??もう焦ったよーーー><

お口の横の脂が出まくりで、いつもお顔が真っ黒け~。
画像 096.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。