SSブログ

清水さん番外編。 [いろいろ。]

清水さんといえば!!ヨンセン選手っ!!!!!

試合前、ウォーミングアップに清水の選手が現れた瞬間、名古屋ゴル裏のサポさんのカメラがばばばっとそちらへ向いたのがわかって、おいらだけじゃないんだというのが改めてわかるww
おいらよりも前にいる名古屋サポさんのカメラの液晶モニターがチラチラと見えてしまっていたのですが、みんなヨンセン選手を狙ってましたよ^^

(多分)ピッチ見学の名古屋サポさんに手を振るヨンセン選手。
画像 090.jpg
画像 091.jpg

名古屋のゴール裏向きでアップをしていたので、なんだか懐かしく眺めてくれているようで泣きそうだった。
ボスナー選手とのアップ中もにっこにこ~でした(*´∀`)
ひょっとして、名古屋サポがヨンセン選手に会えることを期待していたのわかってやってた?ww

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第14節:清水エスパルス戦。 [いろいろ。]

2010072418480000.jpg

7/24の土曜日は、待ちに待ったJ再開後初観戦でしたぁ~♪

Mちゃんとおいらと子供連れサポさん以外はすでにみなさん7/17にナクスタへも行っていたのでそん時のお話しなんぞしたりして、炎天下のもと試合開始までまったりw
大宮さんとの試合終了後、英学選手はゴル裏の名古屋サポのとこまで来てくれたそうですねぇ!
“ヨンハコール”が起こったとか。いいなぁ~、羨ましい!
そいから遠征サポさんは「大宮の暑さなんて、こっちに比べりゃなんてことなかったぞ」って言ってたww

おかえりなさい、楢崎選手!!
画像 088.jpg
画像 102.jpg
長髪をバッサリ、ケネディ選手。ますますかっちょええ。

足を引きずっていて負傷退場っぽい交代だったケネディ選手は、次の試合は出られるかもしれないそう!
大事に至らなかったようで安心しました=3
ただ無理はせんでちょーよ。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。