SSブログ

ぶーぶぶぶー、デンマーク戦。 [いろいろ。]

2010062322240000.jpg
一昨日の地震の後の一号さん。
画像不足でしてw

いやいややってくれましたねぇ♪
大阪にいる会社の先輩が「テレビをオンタイマーにして寝るわー」って言ってたからおいらもオンタイマーにし、さらに携帯のアラームもセットして23時に寝たら、おかげさまでちゃんと3時に目を覚ますことができましてww

デンマーク戦の話ですけどね(・ω・)。

3点も取れるとは正直思っていませんでした。本当にみんなよく頑張ってる!
多くは書かんけど、得点をした選手が取り上げられがちで「いやいやそうでないよ」って思いますねー。
てか、ヨンセン選手やケネディ選手など高くて技術のある選手とJで戦ってきたことで、代表選手はいろいろ学ぶことが出来た感じですよね。
それとジャブラニをJの公式球として使ってきたことも大きいと思う。
他国がこれに苦戦する中、先手を打ってこられた感じ!
なにはともあれ、あれだけいろいろ言われてきたのに選手はちゃんと監督に従っていて、くだらないことはものともしない。
精神的にも強くなれたのでは?と思った。それに関しては前評判に感謝か?←思いっきりイヤミですけど。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。