SSブログ

ぶーぶぶぶー、オランダ戦。 [いろいろ。]

2010062119170000.jpg
相変わらずカモさんは駐車場でまったり。。。;
これは帰りに撮った画像だから19時半頃なんだけど、
そろそろ鳥さんは目が見えなくなるくらいの時間だよね。

W杯、楽しんでいらっしゃいますか(・ω・)?おいらはもうふらふらです(;´д`)
そんなふらふらな月曜のお昼、銀行へ行く途中で“グラソー ビタミンウォーター”を配ってたんですよ。

2010062120420000.jpg

もらう時に「今のあなたの状態は?」と、いくつか状態を表す言葉が書いてあるボードを見せられながら聞かれて、おいら“ヘロヘロ”ってのを指したらこれをいただきましたww

さて今さらですが、カメルーン戦に勝ったことでなにやら余計に注目が高まった6/19のオランダ戦。
この試合は“捨て試合”的な予想が多く、ひょっとしたら楢崎選手が出場するかもしれない!なんて噂まであったけど結局この日もダメでした。。。
デンマーク戦はまたさらに高地での試合だし、本当に高地適応が問題なのだとしたらこの試合ももう無理でしょうね。
てか、もうすっかり諦めてます。。。だだ泣きのおいら;;;;;って嘘、嘘ww
残念だけど、控えでもあの様子の楢崎選手を見ちゃったらサポがどうこう言えないよねー。
素晴らしい!選手の鑑!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。