SSブログ

ちびんちょは、今日も元気。 [いろいろ。]

2010060509080001.jpg
通院の車の中。相変わらず外出の際のおでかけバッグは
ただのトイレなのだそうです。。。;

6/5は1ヶ月ぶりの一号さんの病院でした。

今まで通院は大体隔週土曜日(月2回)ペースだったのですが、ここ数ヶ月は1ヶ月に1回、リュープリンの注射を打つ日だけという感じになっています。
が、先々月・先月は気管支炎や後ろ足のむくみなどで結局何度か通わせることになってしまっていたので、今回はやっとこさ無事1ヶ月ぶりで済んだのでした!

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

へこみましてん。 [いろいろ。]

2010060423250000.jpg
発売日に購入しました!

休みまして(・ω・)。
サッカーネタで、チームでも代表でもちょっとへこむようなことがありましてねぇ。。。
(名古屋サポさんならどちらもなんとなくわかるよね…しょぼん)
とかいって、いつものサボリですww

みなさまのブログにもおじゃまできていません(´;ω;`)
またもそもそと過去記事を読み漁りにおじゃまいたします。。。
ご迷惑をおかけしますが、お許しくださいませ><



さて、土曜日はお菓子の仙台戦もあったのでした。結果はスコアレスドロー。
これで本当に敗退が決定しました。

この日も前半は全くだめだめだったようですが、後半はそれでも良かったとか…。
そのいい流れで明日の試合でいいものが見られればいいのですが。。。
もちろん明日は行きますよ、瑞穂。

主力が代表で4人抜け、数人が怪我で離脱。
名古屋のナビスコは厳しいものとなってしまいました。
ただこれで「仕方ない」と思えば、まあそれまでだし、ましてや戦っている選手たち自身がそういう気持ちで戦っていたなら、これは当然の結果だと思いました。
不利だからこそ、目立って見せられるチャンスだったのだから。

…って、マイナスに考える選手なんていなかったよね、当然。
プロサッカー選手なのだし…。





とにかく、明日は観戦に行きます!
その後は中断期間に入ってしまうからつまんないなぁ~。
(代表戦も、おいらの楽しみが減ってしまった予感だし。。。)

ちのしゃんとこで見て、これも買ってみた(^曲^)イヒヒ
2010060416480000.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。