SSブログ

やられたぁ。 [いろいろ。]

2010050518000000.jpg
頭隠さず、尻も隠さず…(・ω・)。

久しぶりの夜更かしです。
土曜日は一号の病院なので、6時半に起きて朝いちの薬をあげないと出掛ける時間の調整がつかなくなるのですが…(;´д`)


さて、ついったーには一昨日失敗で画像をあっぷしてしまったけどww、おいら今、ある本にはまっていて。。。

ある本とはこちら。
2010050523310000.jpg

ゆるい!おもろい!さいこー!
ホントは2巻ってか“2巻目”まで出ているようなんだけど、おいらが読み始めたのは2巻目の『いちご味!』からww
実際は上の姉が買ったものですが、すっかりはまってまった。
早く1巻目も買えばいいのに‥と思ってる(ΦωΦ)
いいね~♪
目線としては変だけど、こういう絵を描けるのはすごく羨ましい。憧れる。

最後で笑いすぎて大泣きした゚(゚ノ∀`゚)゚。


パンダ繫がりということで、今日はこの動画を ↓


※おいらの動画では無いので、今回のカテゴリーは変えませんでしたよ。

可愛いよねぇ~!!!!!
パンダって、絶対中に人間入ってる・・って動きするよねー。
あとカンダルーもねww

たまんない、動物見るのって幸せ(*´∀`*)

携帯から覗いてくださっている方へ。
今日おいらがお借りしたのはこちらの動画です。
(うまくリンク出来てるかしら??)
パケット代には十分ご注意くださいね^^





やばい。。。ほんともう寝なきゃ(・ω・;)(;・ω・)
おやすみー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

終わっちまった。。。 [いろいろ。]

画像 070.jpg
入場門の写真を撮り忘れたので(・ω・;)(;・ω・)

素敵な連休も終わってしまいました。。。
連休明けの朝って、「嘘でしょぉーーーーー?!」って思っちゃうよね。
でも嘘じゃないんだよ…(´;ω;`) 



そんなおいらの連休ですが、先日書いたこと以外では5/4の午前中“東谷山フルーツパーク”へ行ってきました。
また近場ですけどww
いや、あんまり遠出も出来ませんでねぇ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

地元散策。 [いろいろ。]

5/2のことですが、地元をぶらりと散歩しました。
サッカー観戦は炎天下で全く陽を避けることも出来ないので最近は一応日焼け止め(ファンケルで唯一おいらでも使える日焼け止めを発見しました!)を使っているのですが、「地元の散歩くらい平気だろう(・ω・)」と塗らずに出掛けたら“ぷち・大変なこと”になりました><
ひりひり痛い・゜・(つд`)・゜・

本題に入りまして、現在地元では…

2010050211170000.jpg

こんなこじつけ的なイベント(?)をやっているんですね。
でも、別にそんなにガラスがどうの‥ってことはなくて、ちょっと拍子抜け。
日頃のイベントと比べたらちょっと失格ですヾ(。`Д´。)ノ

でも一応イベント中なので、ボン太号は働いています。
2010050211470000.jpg


続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第9節:モンテディオ山形戦。 [いろいろ。]

画像 318.jpg

GW満喫していますかー(^ω^)。
おいらはすでに毎日のこの暑さに若干参っております;

参りながらも5/1の土曜日は山形さんとの試合観戦へ行ってまいりました~♪
試合開始の2時間半前から炎天下の中スタンドでぼ~っとしていたら試合までにへろへろになってしまい、山形さんの↓このビッグフラッグを見て

画像 278.jpg

「あぁミルキーウェイ。。。夏場は溶けるわね…」なんて、思考回路がぶっ飛んでしまいました。

さてさて肝心な試合はと言いますと、2-1で勝ちー☆

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。