SSブログ

今季初の。。。 [いろいろ。]

201004191554000.jpg

はあぁ~。。。(;-_-)

携帯をN705iからN-02B(共にdocomoさん)に変えたのですが、つ、使い方が><
てか、使いにくぅ~。慣れるまで大変だなこりゃ;
メールの返信がすこぶる遅いのはそのせいなので、みなさんお許しを…w

きぃ~~~(#`曲´)
だめだめ、イライラしちゃ。


さてさて今日のタイトルの“初”ですが、4/25のC大阪戦に遠征することが急に決まりました。
サポ仲間さんが「車で一緒にどうだい?」と連絡をくださったので、サポ友達のMちゃんと2人でお願いすることに。
本当は日曜の試合だし行くのはしんどいかな?って思ったけど、4/29が祝日でお休みだから頑張れそうなので決めました。
どんな理由?ww

そのMちゃんから、新潟戦の時に「東京土産」兼お誕生日プレゼントをいただきましたよ~♪

2010041923020000.jpg

この試合の当日朝までMちゃんは社員旅行で東京にいて、そっから名古屋へ帰って来てサッカー直行だったんですよ><
本当にお疲れさま!
停滞気味のけうぴぃコレクションが、Mちゃんのおかげで増えていく~(*´∀`)アリガトウ
今回いただいたのは、はとバスけうぴぃでした^^
(猿太郎にもはとバスミニカーをくれたよ!いつも悪いねぇ。。。)


話は戻って。
長居へは一度行ったことがあるのですが、その時は世界陸上前で改修工事?かなんかやっていて第2の芝生観戦だったから、今回は初観戦も同然な感じ。
(しかも本田選手がお休みの試合で、しょぼくれつつ行った記憶がw)





なるべく早く帰るように頑張るから、許してね一号ちゃん(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。