SSブログ

お久しぶりーのお風呂。 [いろいろ。]

画像 029.jpg

毎月5日は一号のスポット(フィラリア&ノミ予防)の日。
それと4/10は1ヶ月ぶりの通院でリュープリンもあるので、「ここを逃すとお風呂に当分入れられなくなる!」と思い4/4日曜日の夜、お風呂へ入れることにしました。

お風呂は一号の体力の消耗も激しいのでなるべく回数を減らしてきたのですが、それにしても前回はいつだったか・・?ってくらい久しぶり;
度々トイレの失敗でお尻が汚れたりすることがあるけど、その時はぬるま湯で流すくらいだからたまにはちゃんといれてあげたいしねー。
確か前回入れた時、体が濡れてぺたーんとした一号は衝撃的なくらい痩せっぽちでシャンプーするのも怖いくらいでしたが、ここ最近は抱いた時の胴回りなんかもしっかり(ぽっちゃり?w)しているので濡れてもそこまで気になることもありませんでした♪

そんでも細いは細いけど><

画像 020.jpg
画像 031.jpg
画像 038.jpg
「なに見てんの(・ェ・)?」

まるで捕らえられた宇宙人のようですが…ww
目薬は続けているものの、やっぱりおめめは真っ白ですね。。。

今の一号は昔ほどフェレット臭はしないけど、それでもやっぱり体臭はほのかにスナック菓子のにおいがしますww
(特に足の裏と胸の辺り)
このにおいがおいらの癒しになっているのに、シャンプーすると1、2日はシャンプーの匂いの方が強いのでちょっともの足りなさを感じるのでした。
…(;´∀`)

とはいえもう数日経ってるから、“いいにおい”がし始めてきた(ΦωΦ)プゥ~ン

「はぁあ…(-ェ-)~゜」
画像 026.jpg
リンスのすすぎまでくると、もはやすっかり人任せ。






4分間程の入浴シーンの動画(↑ この日の)があるのですが、飼い主の姿がぼんやりちょこちょこ入ってしまっているのであっぷはやめた(・ω・)。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。