SSブログ

リーグ第5節:ヴィッセル神戸戦。 [いろいろ。]

画像 071.jpg
豊スタではいつも撮影失敗。。。

4/3の土曜日は神戸戦でした。

おいらはここんとこ先行入場で入っているので、この日もキックオフまでのんびり、ぼんやり~(・ω・)~゜
試合前、ピッチ上では「ファンクラブレディースサッカー教室」とやらが行われていて、選手では花井選手と新井選手が参加していたのですが…

ミニゲームでじゃれ合う二人。
画像 077.jpg

(゜∀゜)!!
画像 074.jpg

一際素敵な笑顔で広野コーチも参加されていました(*´ェ`*)。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うまうまおやつ。 [いろいろ。]

今はなき本館(dotblog)の頃からお世話になっているちのしゃんのブログで見た天狗堂宝船の塩餅。
「美味しそうだなぁ~(*´∀`)」と思って見ていたら、先週末、なんとちのしゃんから我が家に届いてしまいましたよ!!

「3Dですかーっ?!」
画像 016.jpg

塩餅だけでなくくるみ餅まで!
本当に思ってもみなかった突然のことだったのでビックリでした☆

お休み中にゆっくり味わっていただいたのですが、おーーーいしいっ(゜∀゜)!
もう少し甘いものを想像していたんだけど、どちらも程よい甘さでとっても美味しかったです。
くるみ餅の方も、塩餅とはまた違うくるみの甘味もあっていいですね~。
おいらはぎゃんぎゃんに甘いのは少し苦手なので、これはすごく好きです♪
しかもこういう歯ごたえ好きー!

画像 015.jpg

ちのしゃんのブログでは魅力的なものが多くて、でも北海道では「普通に買えます」っぽい感じなのでホント羨ましい><
それでも、いつもちのしゃんのおかげで今まで知らなかったもの・・ってか、きっと生涯知らないまま過ごすだろう美味かもんを味わうことが出来て、つくづくありがたく思います(^ω^)

画像 017.jpg





改めまして、ちのしゃんありがとうございました!
ごちそうさまでした(*´∀`)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。