SSブログ

ナビスコカップ第1節:FC東京戦。 [いろいろ。]

無題.JPG
ぽこーんヾ(。`Д´。)ノ

昨日はアウェイでお菓子初戦、お相手はFC東京さんでした。
この試合、おいらも遠征しました!

が、結果は2-2の引き分けー。
う~ん・・やっぱりもったいなかったねぇ、とにかくもったいない試合でした。
ブルゾ選手のPKも然り。。。
あれが入って波に乗せられたら、こんな負けた感満載にはならなかったはず。
わかるけどさ、PKなんて蹴る方も止める方もどっちもプレッシャーかかるだろうから難しいって。
ほんでも君、去年はFK壁当て過ぎだったし、昨日のPKにしろどちらも自信があって蹴りにいったんでしょうよっ><

一発でヒーローになれることって、そうそうないことだと思うんですよ。
でもブルゾ選手には「それ狙い?」みたいな時が度々ある気がする。
先日のゴールだっていろんな条件が手伝って、いい結果が出ただけ。
インパクトは強いけど、おいらにとってやっぱりそういうのは面白味に欠ける。
たとえひやひやしたとしても、あっという間のゴールよりそれまでの過程で「おーーー(゜∀゜)!!」ってわくわくするようなのの方がいい。
そういうプレーに関しては、今年はきっと金崎選手がやってくれるよね。

はぁ。
引き分けなのにね、なんだろねぇこの感じは=3
千代反田選手の移籍後初ゴールもすごく良かったし、内容も別に悪いとは思わなかったけど…なんなんだろうねぇ(#`-_ゝ-)
まあいいです、負けてないから。(ホントは悔しい)
今週末はリーグ戦で豊スタです。





それから、今日は4/1エイプリルフール(・ω・)。
今日の更新の序盤の一言、試合の画像がないことが全てを物語っていますよ。
昨日もいつも通り、18時ちょい過ぎまで名古屋でお仕事してましたw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。