SSブログ

新入りさん。 [いろいろ。]

今日はごちゃ混ぜの話題でお送りします(・ω・)。

軽いとはいえ、念のため花粉症の薬は飲み続けているおいら。
相変わらず薬のせいか何を食べても苦く感じてチョコばっか食べ続けてたら、久しぶりに乗った体重計を見て目の前が真っ白になった。。。

いかんっ!これはいかん(((;゜д゜)))

そんで数日(4日くらい?w)チョコ断ちしたら、2キロくらい減ったよ~♪
いやいや、戻さないかん体重は2キロどころじゃないよ、あんた(・ω・)。



昨日、とうとうキンシコウが中国へ帰っていきました(よね?)。・゜・(/Д`)・゜・。
少し前の新聞に東山のキンシコウの飼育員さんの話が載っていたのですが、やっぱりあの家族のお父さんは赤ちゃんが嫌がっていても?お世話をしたがるような優しいおさるさんだったようですよ。
ガラス越しの人間に飛び掛る姿も何度か見たけど、それも家族を守るための行動だったんでしょうね。
しかしやっぱりな~、いつもそんな感じだったもの。
あのお父さんがいてこそいつ見てもあの中には穏やかな空気が流れていたのだと思います。
奥さんの毛繕いもすすんでやってくれるような子だったみたいですよ。いいですね~。
10年間楽しませてくれて、ありがとうねぇ。

…また戻ってこんかな。



続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。