SSブログ

ここんとこのこと。 [ようつべ。]

またまた今回も2本立てです;

先日のブログでは、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
みなさまの優しさに、気持ちがとても癒されていくのを感じました。本当にありがとうございました。

先週、火曜の仕事中に体のあちこちがぎしぎし痛んでだるかったので仕事帰りに病院へ寄ったら、なんと熱が38度を越していまして><
心配だったのでインフルエンザの検査もお願いしたのですが、こちらは大丈夫でした!
驚いたことに、「今はインフルエンザほとんどないから」って言われて、こちらからお願いしないと検査してもらえないんだねー。
けど水曜日は元気に出勤♪
念のため朝熱をはかったら、解熱剤が効いたのか35度ちょっとでした…極端やねぇ;

そういえば、今年は花粉症が軽くていいねー。
そうでもない??

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ第3節:ジュビロ磐田戦。 [いろいろ。]

画像 004.jpg

タイトルがなかなか思い浮かばないので、手を抜いてこれでいくことにしました(;^曲^)

すっかりサッカーねたも試合観戦日記だけみたいになっちゃってますが、ちゃんとチェックしてますよ。
ツェスカの本田選手のこともちゃんと観た!本田△。
それから、徳島さんのこともね。津田選手の活躍は嬉しいけど、それに対して切ない思いも2つくらい。
お願いだから、チャンスが回って来ますように。。。(-人-)

さてさて、それでは本題へ。
21日の日曜日は磐田戦でした。結果は2-0で勝ちー☆
開始16秒?17秒?のブルゾ選手のびっくりゴールで始まり、終了間際のケネディ選手のゴールでぴりりと締めておしまい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。