SSブログ

ぎすぎす。 [いろいろ。]

画像 282.jpg
画像不足でして(;´∀`)

しばらくお休みしちゃいましたー><

さっきアップした3/13のサッカーの前に、一号の病院へ行ってきました。

この日の体重は670グラム、また10グラム減ってしまいました。。。
ただこの原因は、動き過ぎなのだと思いますw
金曜日もたったかたったか走り回っていて、おとんが「よー動くなぁ~;」とビックリしてたくらい。
土日も結構朝からよく動いていて、調子は良さそうですよ^^

それからリュープリン第5クールの2回目と、いつものお注射コースで無事終了。
インターフェロンは1セット終わってないけど今回はフルで打つ予定ではなかったようで、「次は4週間後で」と院長先生がおっしゃいました!
ここんとこ通い詰めだったから休ませる意味でそう言ってくださったのかもしれないねぇ。
でもありがたく一号ちゃんを休ませてあげようと思います。
後頭部の毛も生えてくるかな?



続きを読む


ホーム開幕~。 [いろいろ。]

画像 342.jpg

3/13の土曜日はJリーグのホーム開幕戦でした。
お相手は、名古屋にとってはなぜか得意じゃない川崎さん。

結果は3-2で負け●
取られて返して取られて返して・・だったから、引き分けでもいい!って思ってたけど、残念な結果となってしまいました。。。
でも内容は面白かったよー!
前半からハードだったのに、後半もくたばることなくハードハード><
いい意味でこっちが疲れるくらいのハラハラドキドキな試合でした。

地デジカ来てたよー。
画像 311.jpg

1つ残念なのは、相変わらず選手交代が下手なことですかね。
チームの合言葉であるネバギバに反しますが、おいら選手交代に関してはすっかり諦めてます。
おそらく今後も100%選手交代の考え方は変わらないと思う。
ただそれに失敗しておいて、選手に責任を押しつけるとこは嫌い!

まぁでもでも、よかった^^

玉田選手と、Jへお帰りなさいの稲本選手。
画像 340.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。