SSブログ

散髪。 [いろいろ。]

画像 060.jpg
ちらっ。

そういえば、2月の中頃に髪を切った。
どうにも長くなり過ぎて邪魔になってきたから…;
乾かすにも時間がかかるったらもう。

「鎖骨の辺りまで切ってください(・ω・)」とお願いすると「えっ…?!いいんですか?」と美容師さん。
「はい、ぜひともお願いします(・ω・)」とおいら。

「とりあえず長めに切って、後から調整したら短くなるので・・」というのでわくわくしながら待ってたら、「どうですか?」と長めのまま出来上がりっぽい美容師さん。
「う~ん(って別に悩んでもナイ)…もう少しお願いします(・ω・)」とおいら。
ささっとばっさりいって欲しかったのよぉ~><

おかげさまで、鎖骨の辺りまで短くなりました♪
切る前、おいらも気づかんうちに腰の辺りまで伸びてたんですよ=放ったらかし。
さして考えも無くよく伸ばしたねぇ~、半分呆れちゃいます。←他人事。

自分のおなかに鼻を埋める。
画像 061.jpg


短くなってすでに2週間ほど経ちますが、こうなるとなんだかすでにまた切りたくなっちゃいました(・ω・)。
来月の誕生月にOFFクーポンが届くから、また短くしてもらおう!





今日は豊スタで代表戦ですね!
多分後半からしか間に合わないだろう・・と行かないつもりでチケも買わなかったけど、先週くらいに地元の新聞にペアのチケプレゼントの記事が載っていたので「もし当たったら頑張って行くか」といって試しに応募してみたのですが、ばっちりはずれましたww
まぁそんなもんよ。
おとなしく家帰ってBSで観るべさ(・ω・)。

こんな体勢、食べにくくない?
画像 063.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。