SSブログ

銀も素晴らしい。 [いろいろ。]

NEC_0260.jpg
スタバのクリエイト ユア タンブラー、ちゃんと使ってますよ^^

真央ちゃん、銀メダル素晴らしいねぇ!おめでとうございます☆
メダルはもちろん、入賞選手がたくさんいることもすごいこと。
みんな本当に頑張っていますね。

気管支炎?になってしまった一号さんですが、水曜日に治療を受けてから今朝まで、咳はもう一切出ていません。
水曜の診察の際に「絶対安静」と言われたのですが、その晩も結構出歩いてふらふら動き回っていて。。。;
以前から覗いてくださってる方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもですが、数年前に物置へ撤去されたっきり一号にはケージが無いんですね。
常に放し飼い。
そんな時くらいどこかへ閉じ込めておくべきかも・・とも思うけど、「この子は動きたい性分の子なんだ」と思うとそれも出来ない意志の弱い飼い主です><

話しは戻って、昨日の通院で「夜中も(咳は)出てないし、日中もしていなかったそうです」と伝えると、院長先生も良かったね~!と言ってくださいましたよ♪
あんだけおちっこしても体重は前日と変わらず720グラムだったし、水がたまって体重が増えてたなんてこともなさそう。
昨日は水曜より少し注射の種類も減って今日は1日通院お休み。
明日はもともと通院の日だったので行ってきます。
またインターフェロンを打っているので、しばらくは1週間おきに行かないといけないかな。
一号ちゃん、申し訳ないねぇ。


さてさて、とうとうおいらも突入したっぽいですよ!
…花粉症;
結構前から目だけはちょっと痒かったんだけど、昨日の昼くらいから鼻も少々ずるずるになってきた><
夜は下向くと“ぽたっ”てなるくらいやったし。今日も怪しい感じです…。

ずっと疑問だったんだけど、雨が降ると一般的な花粉症のみなさんは楽になるんでしょうか?
周りの友達や先輩に聞いても意見はバラバラですね~。
(家族には花粉症の人間が1人もいなくて、話しにならん…けっ)
おいらは雨が降ろうが全然ダメで、空気が滞るのかなんなのか、逆に苦しくなることが多いです。
雨降りで楽になるのって、超うらやましいーーーーー><・・といつも思いますw





というわけで、あと少しお仕事頑張ります♪

今日の中身は、スタバの“さくらスチーマー”…;
NEC_0261.jpg
この画像じゃ全然わかんね(;´∀`)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。