SSブログ

ぷち動物園。【その1:おさるさん】 [たいさく。]

画像 061.jpg

先週はいろいろ考えて疲れてしまったので、ちょっと気分転換でもしようと1/16の午前中に1人でまた動物園へ行って来ました。
ええ、“また”ですとも(・ω・)
おいらにとってのパワースポットですからね!←意味違う?ww

きどったゴリラさん。
画像 118.jpg
ウ○チ投げるかも?とか注意書きがあるとドキドキするよねw

1人で行くのは初めてだったけど、誰かと行くと相手が退屈しちゃうだろうからねww
ただ、おいらの中で“午前中いっぱい”と決めていたから、全然時間が足りなかった;
おいらの動物園は一日仕事だな、こりゃ。

開園は9時なのに到着したのは8時50分にもなっていなくて…まさかの開園待ちでした。
けどもう3組くらいの人が来ていてビックリ!みんな早いんだね。

この段階では順番にいろいろ見ようと思い、まずは入口に近いお猿さんなんかを見ました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サッカーねた。 [いろいろ。]

画像 049.jpg
おいらに回って来たパルちゃんの人形焼は鼻がつぶれていて
なんかパルちゃんじゃなかった…;てか、こういう物なのかな?

もうすっかり少し気力を失いつつあるんですけど、たまにはサッカーネタでもいっときましょうかね。。。
てか、もうどっからいきゃあいいのか;

名古屋の補強はこれで終わったのかな?
おいらにとっては今の段階でのこちらはどうでもいいことなので。

ショックだったのは津田選手(徳島へ)、佐藤選手(草津へ)、平木選手(熊本へ)のレンタル移籍。
突然過ぎて思いもよらんかった!!
津田選手の噂は随分前からあったけど、またガセだろうと信じていたからショックでショックで;;
徳島の入団発表の画像を見て、去年と同じく悲しい気持ちになりました…(´;ω;`)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。