SSブログ

一号ちゃんのこと。 [いろいろ。]

会社の旅行が終わって「やれやれ・・」ってやっと気力が湧くかと思ったら、自分でも気づいていなかったけど気持ちが沈む原因は別の所にあったようです。
題名の通り、一号ちゃんのこと。

とりあえず、1/9の病院のことから。
この日の病院は前に書いた通りおいらが社員旅行でいなかったので、代わりにおとんと上の姉が2人で行ってくれました。
いつもありがたいことです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お正月のこと。 [いろいろ。]

画像 002.jpg
画像 001.jpg
去年、本格的な寒さになる前に室内へ移動させた半ダルマ赤ちゃん。
ヒーターつきで過保護に育っちょります(・ω・)。

さて、今度はサッカー以外のお正月のこと。(いつまでめでたいんだ;)

1/1は先日書いた通りサッカー三昧。
で、実は、1/1のバスの名古屋駅到着予定時間(22時頃)が道路の事故やら雪による規制のため、2時間弱遅れたんですよ><

おいら、田舎っ子じゃん(・ω・)?

…終電ばっちり逃したorz

いやいや、引率のサポさんもバスの運ちゃんもみんなのことをすごくいろいろ考えてくれてたんだよ。
でも事情が事情なだけにどうしようもないことだからねぇ!
というわけで家には帰れず…。
名古屋住まいのお友達が「うちおいでよ」って言ってくれたけど、翌日始発で帰りたいくらいだったから名駅にある会社の事務所に泊まりましたww
背中がびきびきになるっちゅーねん。元旦早々、おいら何やってんだかw

(´;ω;`)トホホ・・

ちなみに家に着いたのは1/2朝の6時半でした;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一大イベント。。。; [いろいろ。]

画像 011.jpg

年を明けても相変わらずぐだぐだで。。。コメなど本当に申し訳ないですorz
また改めていろいろ書きますが、1つの山は超えたのでそのことをww(また長いです)

毎年正月休み明け一発目の貴重な三連休に、おいらの勤めている会社は“新年会”と銘打った1泊の社員旅行があるんですね。
去年は社長の身内にご不幸があったために無かったんだけど、今年は1/9、10と行って参りましたよ;
もう無くていい~!それまで気が重いのなんのって><

以前書いたかも??ですが、今年の旅行はホントは2泊3日の韓国旅行になりそうだったんだけど、「1月の韓国は寒い」というけったいな理由で難を逃れて三重旅行に変更になったんですよ。
ってか、めちゃ近いんですけど・・旅行だけど、「通いでいいっすかぁ?」って勢い。
しかも、行き先がどこであろうと大阪本社集合…。
“行って、戻って”やし。。。

まぁとりあえず旅行話を…(-_-)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。