SSブログ

天皇杯決勝③。【試合のことなど】 [たいさく。]

画像 126.jpg
優勝のガンバさん。おめでとうございます^^

残り時間が無い!差がつく度に、もう追いつく術がないように見えました。
試合が終わった直後はあまりの脱力感に何も考えられませんでしたが、今となってはいい思い出です。
(正直いえば、超悔しかったけどね…)

“元旦国立”はおいらにとって待ち望んだ夢だったし、あの雰囲気はやっぱり良かった!
それに、改めてトーナメント表を見たらたくさんの参加チームが…その中でここに立てるのは2チームのみ。
大好きなチームのためにこの日この場所に立ち会えるのは幸せなことだと感じました。
それから、「やっぱりサッカーは楽しい!」と。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天皇杯決勝②。【なでしこ】 [たいさく。]

画像 010.jpg

この日の開門は9時半(正式には25分に前倒しされた)とやたらと早く「なんで?」と思っていたら、10時半から全日本女子サッカー選手権大会の決勝、浦和レッズレディースvs日テレ・ベレーザの試合もあったのでした。
バスが国立へ到着した時、がっつり装備した浦和サポさんがいて「???」って思ってたから、先に到着していたサポさんから女子の試合があるから開門が早いんだよって聞いて、そーいうことだったか!とやっとこさ納得した。
てかね、チケットを当日受け取ったので開門だのなんだのって、それまでなんもわかんなかったんだよねヾ(;´▽`A

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天皇杯決勝①。【試合以外】 [たいさく。]

画像 002.jpg
画像 001.jpg

サッカーに興味がない方も元旦早々決勝が行われた天皇杯に関しては、多少結果をご存知かもしれませんが改めて、名古屋はG大阪に4-1で負けました。
こてんぱんにやられましたよ。


まぁ試合に関しては勘弁していただいて…(;´∀`)ヘヘ・・
(いやいや、後ほど簡単に;)
遅くなりましたが、この遠征のことを振り返りたいと思います。

当日の観客動員数は42,000くらいだったかな?
画像 005.jpg
画像 006.jpg
画像 007.jpg
こんな感じでした。


続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。