SSブログ

とりあえずまずは最終戦。。。【セレモニー】 [たいさく。]

画像 057.jpg

ホーム最終戦なので、試合後にセレモニーが行われました。
といっても、監督さんのちょっとした挨拶とみんなでスタジアムを一周するといった内容です。

なんだこの可愛さは。
画像 056.jpg

今年は暖冬になるというけど、「確かになぁ・・」という感じ。
いつもならもっとダウン着たりして凍えながらセレモニーを見ていた気がするけど、今年は多少寒いけどそこまででもなかったからねぇ~。
試合始まる時なんて、上着脱いで腕まくりしてたくらい。

…ただの暑がりなだけ(・ω・)?
てか、おいらどっちかっていったら寒がり(冷え症)な方なんだけどねぇ;

玉田選手、倒れるの図。
画像 052.jpg


ホームゴール前、何をしようというのか…??
画像 053.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とりあえずまずは最終戦。。。【試合】 [たいさく。]

画像 001.jpg
また撮影失敗><

昨日、名古屋からあまりにも衝撃的な発表があったのでかなり落ち込んでいますが、とりあえずまたため込みそうなので最終戦のことを。。。;

11/28はリーグのホーム最終戦でした。
試合前、恒例のマッチデーステッカーをもらいに行ったら、いつも以上に長蛇の列!
並んで待ってゴールに近づくにつれ、「あぁ、選手と握手の整理券狙いか」と気づいた。
この日の試合に登録されていない選手と握手できる日だったのですよ、この日は。
おいらの時にもまだ整理券は残っていてスタッフの方に「握手希望ですか?」と聞かれたけど、断っちゃった(;´∀`)

無事ステッカーを受け取ったあと、これを手に入れてしまいました。
画像 119.jpg
数量限定、ジュニ坊けうぴぃ。

さてさて、この日の試合の結果は2-0の完封勝利でした☆

すんまへん、久しぶりの生・楢崎選手にコーフンしてしまいました(ノ∀\*)
画像 006.jpg
画像 021.jpg
画像 022.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。