SSブログ

もやもやぁ~。。。 [いろいろ。]

画像 012.jpg


200911012346000.jpg
今年はハンドタオルをいただきました^^

昨日は天皇杯三回戦、ホンダロック戦でした。
2-0で勝ちましたが、辛勝っていうのかな??
「試合をしました、勝ちました(・ω・)」ってな感想しかないくらいの、なんだかすっきりしない試合でした。

画像 020.jpg
画像 021.jpg
画像 018.jpg
真っ暗やし。。。w

相手は打てる時には結構思いきりミドルとか打ってたのに、こちらは相変わらずゴール前でちょこちょこパス回し。。。
で、結局機会を逃すという;
イラっとしたわぁ。
形にこだわり過ぎなんじゃないのかなぁ~?
どうも思い切りの良さってか、そういうものを感じられん。
(てか、ダメダメ審判に大事な天皇杯任せるのやめてよねっ!!!!!超腹立った!練習じゃないんだよっ!)

言い方はとっても失礼ですがこういう格下の相手とあたる天皇杯ってのは、一種の勉強になるんじゃないかな。
特に今の名古屋には。
昨日の相手のシンプルかつ思い切りのいいサッカーを少しは盗んで欲しいと思いました。

とはいえ、サポも文句は言えないよねぇ。
昨日の観客動員は、瑞穂にもかかわらずまさかの2,807人!!(だったかな?)
そら選手のテンションも上がらんだろうと思いました。
とても「もう一度ACLへ!」ってチームとサポが一丸となって・・という試合には見えんよね。
サポがいち早く諦めちゃったかな?

画像 011.jpg

なんと切ない風景でしょう;;
画像 015.jpg
でもこの画像の通り、ちゃんと選手は挨拶へ向かいました(´;ω;`)

まぁでも昨日は仕方ないか、雨降りだったし。
開場前、スタジアムの外で待ってた時は空も明るかったんだけど、残念ながらお天気はもちませんでした(´・ω・`)
次は磐田との対戦になると思うので、今度はお客さんもたくさん入るといいね。

それにしても痛すぎるのは、マギヌン選手が負傷退場したこと。
今朝になって、ケネディ選手や玉田選手も負傷交代だったというのを見ました。

がーん。

ケネディ選手と玉田選手は試合中にも辛そうにしている場面があったけど、マギヌン選手は違ったからねぇ
マギヌン選手は今季はもうダメかもしれないって…痛すぎる。
昨日もすごく良かったのに。。。





ホンダロックのサポさんはキックオフ前から応援もすごくて、チームへの期待がとても感じられました。
てか、強敵でした><

画像 013.jpg

※後付画像も結局ぼやぼやばかりで、期待をさせてしまったみなさま申し訳ありませんでした。!
・゜・(つд`)・゜・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。