SSブログ

どきどき(・ω・;)(;・ω・)。 [いろいろ。]

NEC_0035.jpg

どーもー。

なんでか今日は本館がおかしくてログイン出来ない。。。
コメ返しも出来なけりゃ、ドッティさん巡りも出来ないし、更新も出来ましぇん・゜・(つд`)・゜・
他のドッティさんで更新できてる人もいるようだけど、なんじゃなんじゃ??

それはそうと、あと数時間でACLですっ!!
お友達は生中継を観られるので早めに寝て「あたしは起きるよ!」とのこと☆
我が家では観られないチャンネルですが、悔しいのでおいらも無駄に起きてやろうと思っています!←予定ねw
あー明日仕事休みたいなぁ・・休まないけど;;

どうせアウェイだし観れんで別にいいや~・・って思っていたけど、時間が近づくにつれなんだかドキドキ緊張してきました><
今日の試合は、相手チームを分析した大切なデータを名古屋に譲ってくださった川崎フロンターレさんへの恩返しのためにも絶対に勝たないといけない試合。
勝てなかったとしても、必ずアウェイゴールはとらないといけない試合です!!
無駄にはしちゃあいけないのですヽ(*`д´)ノ
どうかどうか祈りが届きますように。。。

では、そろそろ一旦寝ましょうかね。
スタメンメールが目覚ましになるかな??(*´艸`)
おやすみなさーい(・ω・)。





今日の徳島さん、後半30分ごろに井上選手が出場したから録画中継録らなくちゃヾ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。