SSブログ

リーグも大事よ。 [いろいろ。]

0909232149204518F2.jpg
内容には全く関係ありませんが、我が家の庭でシジュウカラさん初の撮影成功です!
といっても、もんのすごく遠くにとまっているのを望遠で撮影したので、ちと失敗><

あっという間に5連休が終わりました。そして明後日はもうお休み…ww
ここんとこ出来るだけ遠出は避けているし(理由は言うまでもなくw)、たいして特別なこともなくいつものお休みのようにささっと過ぎ去ってしまいましたよ。。。
サッカーの生観戦が一つもなかったことが残念。
唯一行けそうだった9/19の遠征も、一号の病院とかぶったので行かず。

その9/19の大宮戦は、2-0で勝ちー☆
ぎりぎりで繋ぎながらも、やっぱりこのフォメの方がしっくりいく感じだねぇ。
やっぱりマギヌン選手がいないとこのチームは成り立たない気がする。
小川選手の攻撃的な部分もマギヌン選手がいてこそだと感じます。
やりやすそうだもんね!そんな二人のお互いのアシスト&ゴールでした♪
隼磨選手のベビちゃん誕生を祝う“ゆりかごパフォーマンス”もしっかり出ました(*´∀`)オメデトー!

そいから9/23はACL、アウェイ川崎戦。
川崎さんには2005年から勝てておりません。。。
例に漏れずこの日も‥なんて書き方をしちゃあいけないんだけどね。

同じ相手にどんだけ負けたら気が済むねんっ(#ΦдΦ)!!!!!

…といいたいところですが、内容は結構良かったような気がします。
特に前半。
後半はちょっとバテちゃったかな??
とりあえずアウェイゴールがあるのを“有利”だと思うことにします。(勝ててたらもっと楽だったんだけど;)
内容が良かろうが、もうそろそろ勝ってくれてもいいんですよ名古屋さん。

というわけで、9/30は“残りの時間”をホーム瑞穂でしっかり応援してきます!!





その前に、アウェイの鹿島戦も負けないで(・ω・)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。