SSブログ

小粒でも、ぴりりと辛い。 [いろいろ。]

200908251935000.jpg
携帯で撮ったボケボケ画像;
頭とお尻が、あっち向いたりこっち向いたり・・。

9/5の土曜日は、一号の病院でした。

この日の体重は770グラム。
前回よりまた10グラム減っちゃったけど、これはぷち事故で調子を崩して減った分・・だと思います。
すぐに食欲が戻ったから、一旦下がってまた上がってる最中な気がする(;´∀`)ハハ・・
でもここからまた一号が体調を崩しやすい時期だから気をつけんとねっ(`・ω・´)!

そいからこの日はリュープリン、第4クールの2回目の日。
注射はだいたい首の後ろに打つんだけど、その時に先生から「こんなもの、いつから出来てるか知ってます?」と首を見せられた。
首には黒っぽいしこりが…全然知らんかった!
おいらは焦って「こんな場所に出来るものってどんなもんなんですか?!(←質問の意味がわからない;)前の皮脂腺腫と同じようなものですか?!」と聞いたら、先生はそのしこりを軽くつまんでぐりぐり動かして「これだけ自由に動くものなら悪いものじゃないですよ。皮脂が溜まったのかな?前に出来たものとは別ものです」というようなことを教えて下さいました。
皮脂が、ってニキビみたいなもんかいな・・?
念のため大きさをはかってもらったら9ミリくらい、先生は「もしまた大きくなるようなら次回、針で中のものを少し採って見てみましょうか」とおっしゃいました。

また新たな敵が(`;ω;´)
次までになくなっちゃえば平気なんだけどさ、って話を聞く限りでは大したものじゃなさそうだからいいけど。
治っちゃえ、こら!


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。