SSブログ

小ネタごちゃ混ぜ。 [いろいろ。]

中スポに3バックを続けるようなことが書いてあったけど、あんな危なっかしい試合を続けるのぉ…?
はぁ=3



さてさて、今日はここ最近のごちゃ混ぜ話を。

我が家の半ダルマメダカちゃん、先週の終わり(もう少し前かも?)くらいからとうとう卵を産み始めました!
おそらく4匹ほどが産みまくっていると思われますww
ただ、ダルマは結構繁殖が難しいようなので、ここからは苦戦しそうです;
もはやおなかにつけてる段階で卵が白いしー><
とりあえず透明な卵は、またもや過保護に屋内でメチレンブルーに浸けてあります^^

お次。

最近会社にいたずら電話が多くてねぇ。。。しかも、同じ番号から!
まあ前にも一回くらい本館に書いた気がするけど、ろくでもないエロ電話ですよ。
“はぁはぁ”言ってやんの。
相手はこっちの電話に自分の番号が出てるなんて思わなかったらしいので、おいら、一旦切ってかけ直してやった(・ω・)
それからしばらくかかってきてないww
なんか見たことある番号なんだよねぇ~…うちのバイトの子かもしれない。
はぁ、くだらない。

お次。

一号さん、もうすっかり元気です♪
先日のぷち事故があって数日はあんまり家族の足下に寄らないようにしているようだった。
飼い主のおいらの足下は「こいつの側にいればごはんがもらえるから(・ェ・)」と思っていたのか、平気だったようなのですが。。。
でもそれもすっかり治って、前のようにみんなの足下をちょろちょろしだしました。
ということは、前以上にまた人間が注意してないといけないけどねっ(^ω^;)(;^ω^)

ちょっとまた体重が減っちゃったかな?って思ったけど、ふやかしごはんもたくさん食べるようになったしすぐに戻りそう。
トイレで踏ん張ってると“ぱたーん”と倒れることがあって、おなかがびしょびしょになっていたので(拭いてはいたけど)日曜日にお風呂へ入れました。
元気になってからはそんなに倒れなくなったから、しばらくはすっきり過ごしてもらえることでしょう(^ω^)





というわけで、特に中身のある話もないですがww

関節やわらかっ!
200909012022001.jpg
なんでこんな格好してごはん食べてるんだろう。。。



記録を更新する男。 [いろいろ。]

0908300057322602q2.jpg

忘れそうな勢いですが、8/29の土曜日は瑞穂で新潟戦ー!ww
楢崎選手が怪我でお休みなので、キャプテンは中村選手。
まぁ‥当然でしょ(*´艸`)
8/29、30は“にっぽんど真ん中祭り”だったから本当はサッカーの前に行こうと思ったんだけど、暑すぎてやめた゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここんとこずっと涼しかったのにぃ!

この日は、第33回全日本少年サッカー大会で優勝した名古屋U-12の優勝報告がありました☆
090830010009693285.jpg

さてさて、試合の結果は1-0で勝ちでしたー☆
得点者は玉田選手でしたが、このゴールがチーム通算900ゴール目でした!!!
またまたおめでとーーー!

勝ちはしたものの、相変わらず内容はちょいと厳しいものでした。
真ん中の中村選手・吉村選手や山口選手の仕事が多すぎるように思います。
小川選手も攻撃しにくくなってる。。。
前に行きたくても守備に不安があって上がれなかったり、せっかくのチャンスに消極的な部分も見えるような気がしちゃう。
今のフォメ、いかがなもんかなぁ?…守備にかなり負担がかかって良くない気がします。
この試合に関しては攻め込まれるような危ないシーンが少なかったから良かったけど、いつもこうだとは限らない。
とはいえ、また広野選手は危なげなくしっかりゴールを守ってくださいました☆

090830010132497l10g.jpg
一緒に観戦してるちびさんも「広野選手、うまいねー!」って言ってた^^


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。