SSブログ

ガラが悪い。 [いろいろ。]

200908192317001.jpg
ぶにっ(・д・)


ここ数日朝は、おとんが椅子の足につけたハンモックで寝るようになっていた一号さん。
昨日も乗っかって寝ていたそうですが、突然一本のヒモがちぎれて(太りすぎ?!)ぽろりと落っこちてしまったそうです。
といっても高さはほとんどなく、しかも一番たわんだ部分に床に置いた冷却材がすれすれで触るようになっていたくらい。

落っこちた一号さんですが、それでも頑なにハンモックに残りたかったらしく、上半身(というか顔)だけをハンモックに引っ掛けてしばらく寝ていたそうですww

先日の動画に映っていた赤いハンモックが、ジーンズ生地のものに変わっていたので「どうしたの?」と聞いたらそういうこってした(・ω・)チャンチャン。

激暑愛知もここんとこは朝晩めっきり涼しくなり、秋の虫も鳴きだしています。
でもお昼はやっぱり暑い…。
一号はおかんにエアコンを入れるよう「暑い(・ェ・)!」と意思表示するようになったらしく、少々気温が高くなってくると冷蔵庫の下の隙間に顔を突っ込んだり、さも暑そうに誰かの服の上にだら~んと横たわってチラチラ見るそうです。

年の功ですねw

けど暑さが命取りになるフェレットにとっては、本当なら先に人間が気づいてやらないといけないこと。
そうやってくれるだけ助かります。





早く過ごしやすくなるといいな、一号や。


今日はケネディ選手の誕生日。 [いろいろ。]

200908151120000.jpg
先日届いた後半チケ。
5試合しか無かったことに「こんだけ?!」とかなり凹みましたorz

ばんざぁ~い!
昨日のアウェイ千葉戦、内容はわからんけど2-0で勝ちましたぁ~☆

いつもなら、油断するな!だのなんだの言うけど、今日はもういいですっ!
今のチームにはきっと、勝つことがお薬になるから。
選手たちも嬉しそうで、サポも嬉しいね♪
まずは一勝、そんでこの一勝を無駄にしないようにいい雰囲気でまた一勝‥と積み上げてくれればそれで良しです。

それにしても、ケネ玉ゴールですよ~(*´∀`)
日豪代表FWのお二人さんは、相性が良さそうだねぇ。
おいらは中村選手・吉村選手が揃ったことも嬉しいー。
今朝の朝刊でも褒められていたから、良かったんだね!…ミスもあったようだけど;
名古屋の心臓ですからね。
山口選手も二人には劣らないし、この三人は何かと批判は多いけど、おいらは全く!!
負担が多いから目に付くだけじゃっヽ(*`д´)ノ
本当に頼りにしています(^ω^)

報道ステ○ションのスポーツコーナーで“その他の結果”でくくられた事には…(#Φ曲Φ)ブチッ





ホームでの勝利もよろしくお願いします(;´・ω・`)
www


どないやねんww
200908151128000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。