SSブログ

お休み中のこと。《8/14》 [ようつべ。]

またまた3連投ですが、8/14は特に予定なし~。
…でしたが、下の姉からの「コメダ行くか?」のモーニングメールで起こされまたとことこ出かけることに。

時間が悪かったのか、待ち時間が…(´・ω・`)マダァ?

この日もクリームオーレにモーニングをつけて、ちびシロノワールも半分こして食べました♪
ほかほかゆで卵は相変わらず美味かった゜・*:.(*´∀`).:*:・゜

明日は待ちに待ったJ再開ですーーー(゜∀゜)!
もう観戦に飢えちゃって飢えちゃって、かなり辛い日々でした・゜・(つд`)・゜・
これでもしアウェイの試合だったら、ホント耐えられなかったところだよ。
チームの状況はかなり変わったのに触れられないのはもどかしく。。。
明日は喜び勇んで瑞穂です♪



続きを読む


お休み中のこと。《8/13》 [いろいろ。]

画像 1023.jpg

お休み2日目の夜は、中学の同窓会(?)へ。

誰が来るのかもわからなかったし、この手のことが若干苦手なおいら、正直なんとなーく気分がのらなかった。
けど行ってみたらえっらく懐かしいメンバー揃いで、会いたかった子たちとも会えてねぇ♪
行く前の“どんより気分”はすぐに吹き飛びました・⌒ヾ( ゜д゜)ポイッ

9月には高校の同学年全体の同窓会もあるようなので、この機会に高校も同じだったお友達3人に「行くかい?」と聞いたら「え?そんなこと全く聞いてないよ??」と。。。
先日会った友達にも知らないと言われたし、どうなってるの??
おいらの周りで知ってるのは誘ってくれた子たち以外、1人しかいないんですけどぉー!

まあそんなことはいいとして、「中学卒業してもうどんだけ経ったの?w」ってくらいな割にはおいらも含めまだ地元に住んでる子が多く「電車でよく見かけるよ!」とかって言い合っていて、おいらも見られていたみたい(^ω^;)(;^ω^)
こりゃ下手なことしていられないわww
でもみんなお互いに「本当にあの子かな?」って、確信がないから声を掛けられずにいたのでした。

続きを読む


お休み中のこと。《8/12》 [いろいろ。]

画像 1048.jpg

お休みに入ってから2日間、そこそこ出かけることが多く日付が変わってから家に帰る日々が続いておりました…;
疲れが取れない><
そして、ほったらかしでごめんよ、一号。。。(´;ω;`)


初日はお昼に地元のギャラリー?へぷらっと、かき氷を食べに行きました。

マンゴーミルク味(・ω・)。
画像 1052.jpg

3切れだけ本物のマンゴーがのっていて「なんだかちょっと物足りないね」といいつつ、でも美味しかったので満足。

そこへ行く前に、ここではおなじみの場所で“風鈴ツリー”も見た。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。