SSブログ

イタチとトカゲって似てるねぇ。 [いろいろ。]

画像 1027.jpg
基本的にはダックスープとふやかししか食べない一号。
先日、なぜかふやかす前のごはんをばりばり食べていました(^ω^)

土曜日は結局帰りが遅かったのでお誕生日の一号ちゃんとあんまり一緒に過ごせず、翌日の日曜日は愛情のこもった…ダックスープを作り(←毎週作ってるけどw)、一日一緒にぐだぐだしました。

8/1の365カレンダ~♪
無題.JPG

とはいえ、梅雨明けしないぐずぐずの東海地方は両日とも相変わらず雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気で、“雨の日は睡眠!”の一号さんはあんまり相手にしてくれませんでした…(´;ω;`)

お庭にカナヘビさんがいました。
画像 1037.jpg
(苦手な方、ごめんなさい。もう数枚続きます;)

今日になってやっとこさ“梅雨明けしたとみられる”っていってたねぇ~。
なんだか発表もすっきりしないなぁ(^ω^;)(;^ω^)

画像 1039.jpg
画像 1042.jpg

日曜の話に戻って、午前中、欲しかった水草を農協まで探しに行って売り物のメダカや金魚を眺め、卸の食材屋でブラックティーを買い、100均で成長が遅れ気味のちびダルマの一時避難場所のプラスチック容器を買った。
欲しかった水草、売ってなかったぁ…orz





梅雨明けもした?し、これからまた暑くなるかなぁ~。
困ったねぇ、一号や…。

なんか一号に似てる。。。(・ω・;)(;・ω・)
画像 1043.jpg

(;゜д゜)ポカーン。 [いろいろ。]

画像 1027.jpg
画像が無いので、お庭の朝顔を。葉っぱが虫食い><

8/1はアウェイの大分戦でした。

ケネディ選手の1点で勝って終われるかと思っていたら、ロスタイムにひっくり返され2-1でまさかの敗戦●
びっくりです。。。
せめて引き分けなら・゜・(つд`)・゜・

後半途中、スカパー観戦のお友達から「玉ちゃんに代わってよっしー(吉村選手)」ってメールをもらった時に「え?まさか守りに入る?!」と若干嫌な予感。
その後マギヌン選手やケネディ選手も交代し、攻撃的な三選手の内、二人を守備的な選手と代えてた。
ただただ呆然。

こういう試合、実際観てたら一番後味悪くて最悪かも…;
現地観戦サポさんの帰りの足どりが、どんなに重かったでしょう…(´;ω;`)

せめて2点差くらいあったんならまだわかる。
けど、1-0で逃げきろうとしちゃう?
監督さんはいつからこんなに弱気になってしまったの??
少なくとも選手時代は絶対にありえなかった。
みんなが疲れている時間帯で入った交代選手がそれなりの結果を求められることはもちろんだけど、でもこの試合ばかりは選手に責任は無いような気がします。

それでも、悪い内容だったっていうのはあんまり聞かないし、最後のところだけただただ残念な試合だったってことかね=3


搾り出して、良いことも…(´;ω;`)
ケネディ選手、いい。
ちょっとヨンセン選手に近い感じがするねー!得点するからとかしたからとかは関係なく。
ここのところの補強補強で、三都主選手も含めいまいち「う~ん・・(;-_-)」という感じだけど、ケネディ選手の獲得はチームにリズムが戻ったし本当に良かったと思う。
まあその後の二人はまだ見てないから(名古屋では)…試合で見てからね(^ω^;)(;^ω^)





8/8はアウスタで清水さんとの練習試合だそうです(゜∀゜)!
…一号ちゃんのリュープリンの日。。。><


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。