SSブログ

またひとつ。 [ようつべ。]

画像 1028.jpg
画像 1029.jpg
ぶちゃいくちゃん。

もぅ、なにこのアナグマみたいの。。。・゜・(つд`)・゜・
画像 1031.jpg

他人事じゃないんですけどね、これはまだ若かりし頃の一号ちゃんです(;´∀`)
今とえらい違いですね‥ボリュームが;

これは我が家に来たての頃。
画像 1025.jpg
画像 1026.jpg

ちなみに、近くに転がっているボールも今や恐るべき変貌を…!(7/31撮影)
画像 1033.jpg
何が変わったって、ボールが一番変わっちゃったかも?ww

これは少し成長して、一番手がつけられなかった暴れん坊の頃。
画像 1030.jpg
心なしか、表情も意地悪そうですね><

こうしていろいろ変化を遂げて、本日一号さんは8回目のお誕生日を迎えました。
もうただただ感謝です。
一号のお父さんお母さんにも、ブログを見て一号を気にしてくださってる方に対しても、小さい頃から一号と遊んでくださる方にも、病院のみなさんにも家族にも。
それから、一号にも。

もう、なんて言ったらいいのかわかりません。
おいらもし一号がいなくなったらきっとダメだと思います。
ずっと見てくださっているみなさんならご存知の通りww
でも、ダメになるのが嫌だからこそ、まだ一号のことに対して必死になれるんだ‥とも思います。
一号にとっては迷惑な話かもしれないけど…(´・ω・`;)(;´・ω・`)

少し前に比べたら、まあ気づきたくない部分だけど“衰え”は感じます、正直。
だけど、それでもまだしっかりしていると親ばかならぬ飼い主ばか?ながら感じます!
こうしてのんびりのんびりマイペースに過ごしてもらって、その先その先と欲張らんことにして、まずはまた来年もここで元気な一号さんをお祝い出来たらいいなぁと思っています(^ω^)

ぶははw鬼が笑う(*´艸`)

というわけで、昨日の夜撮った動画を♪


寝る前なので一号の目がちっこくなってますが、朝や日中はもう少し表情ははっきりしてますよww
(歯磨き・目薬をした後なので、不機嫌な表情ともいう…w)

そうそう!PCでご覧いただいているみなさん、左のサイドバーの365日カレンダーの本日8/1のフェレットは一号さんですよ(*´ェ`*)
※8/1限定。





そんな特別な日にも関わらず、薄情な飼い主さんはおでかけです><
いつも病院もサッカー観戦も無いお休みに予定を合わせてもらってるからねぇ;
ごめんね一号、早めに帰ってくるからねっ!

※付け忘れてた><
「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“一号28。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。