SSブログ

全然悪くないぞ。 [いろいろ。]

画像 1034.jpg

昨日は瑞穂でナビスコ杯でした。

結果は2-1で勝ち~☆
…ですが、一戦目の5-1が響いて敗退です。
勝って清水さんとやりたかった><

でも、とてもいい試合でした!

向こうもスタメンから主力を外してきていたけど、こちらも同じく。
それでも不安は感じなかったし、向こうは後半途中に主力を入れてきてたくらいだから。

正直、どう贔屓目に見ても初戦の5-1をひっくり返すのは簡単じゃないこと。
最低でも4-0で勝たないとダメだったし、失点したらもっと難しくなる。
一戦目は不運だったね。。。
ケネディ選手が入って状況が良くなりつつある今の状態で戦っていたら、たとえ勝てなかったとしてももう少し楽に二戦目にもっていけたかも…。
でもでも素晴らしかったです。観に行って良かった!!

ただ、こんなにもいい試合だったにもかかわらず、またもや審判方に台無しにされました。
なんでこんな不可解なの??ただただ残念です。

この試合のGKは楢崎選手ではなく広野選手でした。
画像 1036.jpg
全く不安もなく見ていられました!
名古屋はいつの年も本当にGKに恵まれてると思う。

選手のみなさんは残念そうだったけど、落ち込むような内容じゃあなかったし、これはこれで喜ぶべき勝利だと思います(^ω^)
チームは確実に良くなってる!!
補強はケネディ選手までで良かったんじゃない…?

瀬戸っ子もチャンスを狙えー!!
画像 1037.jpg

名古屋は敗退ですがヨンセン選手のいる清水さんは初戦の負けをひっくり返してくれたので、ナビスコは清水さんを応援します☆





というわけで平日観戦の上、天気も不安定なのでデジイチではなくチビカメラ(IXYのL4)での撮影でした。。。w


遠すぎてぼやぼや。
画像 1032.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。